2009年01月05日

 

<OP>
 新年早々から忙しい
<なっちの星に願いを>
 初めての交際
 ピュアで素敵ですね
<My Five Stars
 初詣
 おせち
<ED>

 
 

 
<OP>
 
明けましておめでとうございます
元気に過ごしてますか、正月ですよ
おせちとか食べてるのかな、初詣は行きましたか
 
年明けから忙しいことになっている
ハローのコンサートから始まり2月にはプレミアムライブがある
その後は三文オペラが4月5日から4月29日まである
そしてスクリーンが1月からテレビ番組のEDテーマに決まった
今年も応援よろしくお願いします
 
<なっちの星に願いを>
 
・生まれて初めて異性と付き合うようになりました
 このあいだはディズニーランドへ行きました
 想像よりも展開が早くてけっこうビックリしています
 初めてなので不安なことも多くあります
 どうかこの幸せがずっと続きますようにお願いしてください
 
という幸せいっぱいのメールでした
 
じゃないよね、終わっちゃいけないよ
19歳で初めてのお付き合い、なんてピュア、素敵
でも展開早いよね、メールアドレス交換してから2ヶ月でしょ
こんなに進展するかな、わたしもビックリよ
 
不安があるのは当たり前である、全部が完璧ではおかしい
ピュアで真っすぐな気持ちで受け入れて経験していけばいい
いやあ、いいですね恋って、恋をいっぱいしてください
その後どうなったのか聞きたいからメールを送ってください
 
<My Five Stars
 
・安倍さんの故郷にある中嶋神社のお守りを毎年買っています
 願いごとがよく叶います、安倍さんは買ったことありますか
 
室蘭の中嶋神社にはよく行っていた、お守りも買っていた
 
・安倍さんの好きなおせち料理は何ですか
 
黒豆
もちっとした感じと甘さがね
なんともいえない黒豆にしか出せないあの風味とね
たまりませんよね
 
お雑煮も食べる、地元の雑煮には具がいっぱい入っている
醤油ベースの出汁に餅とかいろいろ入っていた
あとすごいの思い出した、祖母の作る雑煮がすごいおいしい
めんつゆみたいな出汁に大根おろしをいっぱい入れる
そこに油で素揚げした餅を入れる、すっごいおいしい
今思い出した、よかったらやってください
自分で作ったことはない、作ってみようかしらと思う
 
正月はゆるい感じになる、でもそれがまたいい
こんな年になりますようにと願ったり、そのまったりした感じがいい
正月のゆるい感じに星五つ
 
<ED>
 
・僕は2009年も安倍さんのことが大好きです
 だから書初めに「安倍なつみ」と書いてもいいですか
 
いいですよ
 

 
年明けからコンサートに舞台にと、安倍さんの忙しい日は長く続くようです。
そんな中でも、新たな料理に挑戦しようとしていますので、2009年もアグレッシブな安倍さんが見られることでしょう。
ありがたい話です。
 
そのスケジュールにある「三文オペラ」では、ポリーという名のヒロインを演じるようです。
そして、三上博史さんと恋模様を描くようです。
博史、いいなあ。
さらに、安倍さんの父親役にデーモン小暮さん、母親役には松田美由紀さんとなっているようです。
この家族構成、濃いなあ。