エルダークラブ所属メンバーがハロー!プロジェクトを卒業

 
見出しの通りの発表が昨日ありました。
 
私個人にとっては、今までと同じようにラジオを聴き続けるだけになりそうな事柄なのですが、まがりなりにも「ハロプロ」とタイトルに入れているこのブログとしましては、このままというわけにもいかないのかな、と考えております。
ハロプロを卒業するメンバー(現エルダークラブ)の番組は、今後いっさい取り扱わないのか。
残ったハロプロメンバー(現ワンダフルハーツ)の番組だけでは、数が足りなくないか。
それとも、卒業したメンバーの番組も含めて(内容は今まで通りで)、タイトルだけ変えて続けるのか。
そういったことを今、漠然と考えております。
 
ただ、現時点で不透明なことがいくつかありますし、卒業まで5ヶ月以上も残されていますので、今後については追加される情報と共にゆっくりと考えていきたいと思います。
よって、結論のお知らせは来年以降、おそらく卒業の間際になると思います(明日できる仕事は今日やらない主義なので)。
 
結論が出るまでの間に、またこの件について何かありましたら、プロフィール欄のスペースを使って語りたいと思います。
結論を導き出すまでに紆余曲折する私の様子、ただそれだけをお伝えすることになりそうですが。