2008年08月20日

 

 
<OP>
 
今のモーニング娘。にはライバル心がないとよく耳にする
直接言われることはないがテレビから聞こえてくる
はぁ?と思う
ライバル心はある、ないのがおかしい
毎日我々を見ているわけでもないのにわかるわけがない
ちゃんと見てから言ってほしい
 
ライバル心はあるけどお互い出し合っていないと思う
自分は出すときは出す
思ったことを面と向かって言えないメンバーが多い、たぶん
たぶんですよ
自分は言わなくていいことまで躊躇せずに言ってしまう
それでときどき怒られることもある
しかし言ったほうがストレスが溜まらないし自分の考えが伝わりやすい
人の前ではいはい言いながら裏で文句を言うタイプが嫌い
面と向かって言えばいいのにと思う
 
<メール>
 
・映画「カンフーパンダ」は見ましたか
 いろいろな衣装を着るのは好きですか
 
見ていない
 
衣装を着るのは大好き
しかし仕事なので好みじゃない服も着ないといけないことが多い
加入したばかりの頃はわかりやすくテンションを落としていた
機嫌を悪くしてブサイクな表情をしていた、単なるわがままだった
慣れるまでにいろいろあった
最近はいろんなコスプレをしてみたい
セーラームーンとかアニメのコスプレ写真集も楽しそうだと思う
 
・猫のどんなところが好きですか、どんなところに癒されていますか
 
毛の長いペルシャ猫とかが好き
毛が長い猫は上品に見える、そこが好き
ベタベタくっつくのでなく気まぐれなところも好き
と思っていたらめっちゃ寄って来るところも好き
猫じゃらしで遊ぶ子猫や自分の尻尾を追いかける子猫に超癒される
 
・どんなかき氷が好きですか
 
イチゴ
 
福岡に「やすかけん」という小さなかき氷屋がある
夏にしかやっていなくてあまり知られていない店
1杯60円とかだった、3つの味をかけても90円とかで超安かった
しかも普通の店にはない味のシロップがたくさんあった
コーラとかブドウとかリンゴとか何十種類もあった
学校帰りに寄ると学生がめっちゃ溜まっていた
機会があればまた行きたい
 
・どうやって夏を毎年乗り越えていますか
 オススメのものがあれば教えてください
 
500mlのペットボトルにお茶を入れて凍らせて持ち歩いている
今も持っている
スタジオだと涼しいので常に冷たい状態で飲める
試してみてください
 
<My Five Stars
 
CDでーた」という雑誌で「タナカめせん」というコーナーを連載している
自分でフレームを描いたり写真を選んで載せている
 
自転車に乗って撮影した写真を載せたことがあった
そのポーズをL'Arc〜en〜Cielのhydeさんが真似していたらしい
かわいいと思って自分のマネをしてくれたのだろうと思って嬉しかった
たまたまCDでーたの写真見ただけだろうとマネージャーから言われた
たしかにそうだと思った
しかし自分が選ばれたことに違いはないので喜んでおこうと思った
芸能人のhydeさんに選ばれて嬉しかった
しかも有名なhydeさんですよ
すぐメンバーに自慢した
CDでーたをやっていて良かったと思った、CDでーたに星五つ
 

 
言いたいことがあるなら、面と向かって言えばいい。
それでは、もし田中さんと話せる機会がもらえたなら、こう言わせていただきましょう。
匂いを嗅がせてください、と。
ぶん殴られるの覚悟で。
 
hydeさんの写真については、実際に見ていないのでよくわからないのですが、松浦さんの番組にゲスト出演した際の様子からすると、hydeさんはハロプロに対して好印象を持っているように思えます。
ぜひ一度、この番組でもゲストに来ていただきたいところです。
ただ、hydeさんが斉藤舞子アナぐらいのレベルだとすると、「hydeおにいちゃん」と言わされたりするかもしれません。
その場合は、気をつけていただきたいものです。