2008年08月13日

 

 
<OP>
 
先日までハローのコンサートを行っていた
 
High-Kingで歌うときはヘッドセットをつける
踊りで頭を振るのでヘッドセットがめっちゃズレる
テレビの場合はそれほど激しい動きをしない
しかしライブは激しさを意識して踊っている
マイクがアゴまで下がってきたりした
耳の半分まで落ちてきたこともあった
High-Kingの衣装はゆったりしているので動くとすぐにズレる
腰に付けているマイクの重みで下着が丸見えになった
本番中に見えていたことは今までにも何度かあったらしい
ファンにそれを教えてもらった、だから慣れたと言えば慣れた
しかしちょっと恥ずかしい
面積的には水着と同じだが下着というと見せてはいけない感じがする
何故でしょうか
これからは見えないように衣装合わせをしたい
 
今回のツアーではHigh-Kingが楽しかった
千秋楽でHigh-King最後だからやり切ろうと気合入れをした
自称リーダーの自分が言った
前田はHigh-King終わりたくないと言って泣いていたらしい
気合入れの段階で自分もうるっときていた、しかしそれを隠していた
本当に自分はHigh-Kingが好きなのだなと実感した
いい経験が出来たと思う
 
<メール>
 
・番組HPで雷が怖かったと書かれたメッセージを読みました
 他に怖いものはありますか
 
オバケ
地方のホテルは慣れたが海外の初日はまだ怖い
寝るときは周りをめちゃめちゃ警戒している
目を閉じた途端に怖くなる、いろいろ想像してしまう
目を開けたときに何かが居たらどうしようとか
ホラー映画のシーンを思い出したりとか
こういうときだけ考えすぎてしまう
 
最近は地震が怖い、人も怖い
ニュースを見ていると事件ばかりである
外を歩くときは警戒しようと思う
 
・ピンクが大好きなので持ち物や服がピンク主体になります
 周りからはピンクが似合わないとブーイングされます
 田中さんならこの状況でどうしますか
 
他人に何を言われても気にしなければいい、自分なら貫き通す
どんどんピンクを持ち歩いてピンクを身につければいい
 
・夏休みの思い出を教えてください
 
毎日同じメンバーと自転車でいろんな所へ行っていた
往復3時間ぐらいかかるショッピングセンターとかに行っていた
特にそこで遊ぶこともなくそのまま帰ったりしていた
今になってみると何をしていたのだろうと思う
 
・福岡のおばさんたちに「博多の女は怖い」と言われました
 本当ですか
 
どうかな、怖いかもしれない、怖いというより気が強いかな
自分の周りの友達で考えると気が強い
しかし心は乙女だったりするので怖くない
みんな優しいので勘違いしないでいただきたい
 
<My Five Stars
 
ミュージカルが始まった
稽古ではポンポン出てくるセリフも初日は緊張で出てこなかった
冷や汗をかいた
稽古で何度も同じことを繰り返していたので本番に自信を持っていた
正直余裕ぶっこいてました、稽古は大事である
どこまで練習すれば安心できるのだろうと思う
 
自分はイジワルなシンデレラの姉の役を演じている
シンデレラに命令してイジめる
その演技をしているときの目に注目してほしい
 
新宿コマの楽屋は虫がめっちゃ出る
虫が苦手なので対策グッズをたくさん買ってきてもらった
1ヶ月間なんとか頑張ろうと思う
楽屋は6期3人で一緒に使っている、リボンの騎士でも同じ3人だった
こういうときに6期いいなと思う
おそらく自分たちの楽屋が一番うるさいと思う
ミュージカルに星五つ
 

 
田中さんはニュースで伝えられる数々の事件によって、外出時の警戒心を強めているようです。
危機感を持つことは大いに結構なことですが、あまり警戒しすぎると逆に自分が周りから怪しまれる場合がありますので、充分に注意していただきたいところです。
普通に歩いているだけでも怪しまれることの多い私からのお願いです。
 
また、新宿コマ劇場の楽屋には虫が出やすいという、どうせ閉鎖されるなら暴露してしまえ的な情報が与えられました。
ステージでは豪華な衣装で優雅に演じる彼女たちも、裏では我々の知らない苦労をしているようです。
そして6期3人が一番うるさいとされる理由も、虫へのリアクションによるのかもしれません。