2008年03月17日

 

斉藤:「まー、それにしてもフィットにハマってましてね
    自分持ってないくせして 人んちで」
大谷:「面白そうだね」
柴田:「ね」
村田:「何やったの?」
斉藤:「あのね、あれよ フラフープ?
    腰グルングルン回すやつと、なんか、あのね
    ま、けっこうそのフィット自体に内臓されてるゲームみたいなんだけど
    フィットを買ったらそのゲームがもう付いてくるんだって」
村田:「ふーん」
柴田:「へー」
斉藤:「だからもう、あと走ったりとか、サッカーのヘディングとかもあるんだよ
    こう、物が飛んでくるから、ちゃんとあの、体をね」
大谷:「あー、CMで見た」
柴田:「重心?」
斉藤:「そう、重心を動かすだけで、ちゃんとそのサッカーボールを
    ヘディングできるような仕組みになってて」
柴田:「すごい」
大谷:「たまにパンダが出てくるやつ?」
斉藤:「そうそうそう だから、パンダとかには当たっちゃいけないし、とか」
柴田:「へー」
大谷:「面白そう」
斉藤:「そう、ホントに面白くて
    で、あの、なんていうの、ダイエットにも効くらしくて
    なんか、ちょうどね、フットサルに応援に行ったときに
    スタッフさんの1人がね、ちょっと僕痩せたと思いません?
    って言った1人がいたんだけども
    フィットで痩せたんです、って言って」
大谷:「えー!?」
柴田:「へー」
村田:「へー」
斉藤:「ていう人がいたし、それぐらいなんか健康的なゲーム?
    になってるみたいなので」

私も最近Wii Fitを友人宅でプレイさせてもらったのですが、その翌日に横っ腹の変な部分が筋肉痛になりました。

そのときは己の運動不足っぷりに情けなくなったものですが、ダイエットになるというなら話は別です。

メロン記念日のツアーが発表された頃合に購入しようと思います。


斉藤:「つい、つい、なんかね、あのー、最近ね
    村っちゃんとこの純情行進曲をなんか、歌った記憶がありますけど」
村田:「あーあー 車の中でね」
斉藤:「そうそう(笑)」
村田:「あーれはじゅーくのゆーめかー」
斉藤:「じゅーくのゆーめかー」
大谷:「(笑)」
柴田:「(笑)」
斉藤:「ホントについ最近だよね」
村田:「うん」
斉藤:「なんかね、なんか急にこの曲が歌いたくなって
    2人でね、タクシーの中で歌ってました(笑)」

中澤さんをきっかけとして、遠巻きに自分たちがメロン記念日だと運転手さんにアピールしたかったのでしょうか。

そういうことでないとしたなら、なぜタクシーで歌ったのか不思議でなりません。

最近乗ってないのでわからないのですが、ひょっとして最近のタクシーにはカラオケ機能がついてるとか、そんなことはないですよね。

まさかね・・・。