2008年02月29日

 

三好:「『デビューから3年以上が過ぎた今、2人は美勇伝の何担当だと
     思いますか』」
岡田:「あー、今はやっぱり・・・そうだなあ、セクシー担当」
三好:「(笑)」
岡田:「ん? 違う?」
三好:「えー?」
岡田:「違うかな わからへん」
三好:「まあ、いいですけど」
岡田:「絵梨香ちゃんは、なんやと思う?」
三好:「絵梨香は、やっぱり・・・一番しっかり者担当かな」
岡田:「初めがそうやってん 絵梨香ちゃんは」
三好:「(笑)」
岡田:「初めは、しっかり担当やってんて」
三好:「うん」
岡田:「それが型崩れしたから、ちょっと」
三好:「抜けてるかもね
    ま、しっかり担当って言いたいですけど」
岡田:「でもまあ」
三好:「でも、まあ、しっかりじゃないのはわかってます」
岡田:「ムードメーカーやと思う 美勇伝の中の」
三好:「(笑)」
岡田:「もう、めっちゃそれは感じる うん」
三好:「なに、その適当な感じ(笑)」
岡田:「いやいや、そうじゃなくて、ムードメーカーだと思うよ」
三好:「ムードメーカーではないと思いますけどね」
岡田:「たぶんな わからんけど」
三好:「じゃあ、ムードメーカーで」
岡田:「ムードメーカー担当でいこう」

人の感情を表すオーラが見える。

数年前の自分自身(インナーチャイルド)に会った。

鳩と会話が出来る。


これらの情報からすると、三好さんにはオカルト担当がふさわしいと思います。

それが駄目なら、飼育係で。


三好:「絵梨香ね、パジャマ・・・と言えばね、あの
    けっこう、わたしパジャマ着るんですよ」
岡田:「うん、着てるよな」
三好:「なんか、スウェットとかジャージとか着るけど
    絵梨香ってけっこうジャージとか着てるイメージがあるらしいの」
岡田:「うん」
三好:「でも、パジャマ」
岡田:「着てる着てる」
三好:「ピンクのパジャマとか、すごい女の子らしいフリフリのパジャマとかを
    必ず着んの」
岡田:「そうそう わたし初めて絵梨香ちゃんちに、夜行ったときに
    パジャマで出てきた瞬間ちょっとビックリしたもんな」
三好:「(笑) そう、ビックリする ビックリするでしょ?」
岡田:「うわって思った」
三好:「でもパジャマ好きですよ」
岡田:「へー いいと思う」

今まで三好さんには乙女チックな話がほとんどありませんでしたから、誰もが驚きそうな話です。

ぜひ今度、パジャマ姿の三好さんに驚くハロプロメンバーたちを収めたDVDマガジンを出していただきたいものです。

誰が騙すでも、誰が騙されるでもない、リアルドッキリカメラです。