2008年02月29日

 

出演:矢島、梅田、中島、有原
 

有原:「でも、えりかちゃんもさ、けっこう譲る体質だよね」
矢島:「あ、譲る体質っていう」
有原:「あ、いいよ、いいよって」
梅田:「わたし譲るよ」
有原:「ちっさーも、けっこう譲る」
梅田:「わたし譲るからね そういうところ」
有原:「栞菜は譲んないよね」
矢島:「栞菜は譲るよ」
梅田:「譲る譲る 何があっても譲る」
有原:「なにその(笑)」

他の人は譲るけど自分は譲らない、と主張する有原さん。

その姿勢が「譲る」ということだと思います。


中島:「℃-uteの部屋」
矢島:「(笑)」
梅田:「今、何のマネ?」
中島:「今は、みかんのマネ」
三人:「かわいい」

いつも以上に高くてかわいらしい声を発した中島さんですが、何がどうなってみかんなのかは、まるでわかりません。

しかし、その場にいた3人には、わかったようです。

みかんを体で表現したとか、みかんの着ぐるみを装着していたとか、そういったビジュアル的要素があったのかもしれませんが、何分にも対象がみかんであるため、どれも不自然さが残ります。

鈴木さんのカッパといい、この中島さんのみかんといい、℃-uteには不思議がいっぱいです。


梅田:「メキンは、あれです
    舞美のM、梅田えりかのA」
矢島:「A、A」
梅田:「えりかのA」
矢島:「E、E」
梅田:「で、栞菜のK」
矢島:「ナッキーは」
中島:「ナッキー(笑)」
有原:「(笑)」
矢島:「え、でもいいじゃない」
中島:「いいじゃない、それで」
矢島:「メキンでいいよね」
有原:「うん メキン」
梅田:「ナッキーは、ナッキーのNで」
中島:「メキンフォー」
梅田:「4人いるよのフォー?」
中島:「うん」
梅田:「じゃあ、メキゥ」
有原:「(笑)」
中島:「(笑)」
矢島:「ちょっと(笑) 何か出てきそう(笑)」
中島:「何が起こったの?」
矢島:「メキンフォー(笑)」
有原:「じゃあ、また今度のハロプロやねんとか、そういうラジオで
    この4人になったら、えー、じゃあ」
矢島:「メキンフォーの4人で、ってことで」
有原:「メキンフォー、メキンフォーの4人で、みたいな」
中島:「ちょっと待って
    もし公開録音やったら、もうその場でアンケート取るとかよくない?」
矢島:「あー、作って、みたいな?」
中島:「ね」
梅田:「ここでいいじゃん、もう メキンフォー」
有原:「メキンフォー メキンフォーで」
中島:「メキンフォー? じゃあメキンフォーでいっちゃう? じゃあ」
梅田:「うん、メキンフォー
    えりかと舞美と栞菜とナッキー
中島:「で、メキンフォーで」
矢島:「決定」

このパターンで何か他にいい名称があるかと考えたところ、1つだけ考えつきました。

桃子のM、梨沙子のR、佐紀のS、茉麻のM。

この4人で、フォーMRSM、フォウ・ムラサメです。


Ζガンダムを知らない方には、ちっとも伝わりませんね。

本来はセイントフォーとかスーパーモンキーズフォーとかにしたかったのですが、無理でした。

その2つでも伝わりづらいですかね。