2008年02月26日

 

出席:菅谷以外全員
 

夏焼:「『たこ焼きの中にタコがないことってありますよね
     またこのペアでやってほしいです』
 
    はい、タコがないときは、自分で入れて食べましょう(笑) はい」

かつて、須藤さんと一緒に道重さんの番組に出演した際には、「注文と違う料理が出てきたら文句を言う」と言っていたはずですが、たこ焼きに関しては寛容な態度を表しています。

たこ焼き屋を経営する知人がいたりするのでしょうか。

あるいは、たこ焼きにタコがなくても損だと思わないだけでしょうか。

何なら、具はネギだけで充分、ぐらいの勢いなのでしょうか。


須藤:「『自分は犬が苦手なんですけど、ちょっとだけ好きになった気がします』
 
    だそうです」
熊井:「おー」
須藤:「嬉しいね なんかね」
熊井:「嬉しいですね
    じゃあ、もっと犬の話題を」
須藤:「はい」

犬をテーマにしたあるあるネタを存分に発表した2人でしたが、まだまだ犬の話をしたいような様子です。

どれだけ犬が好きなのでしょうか。

もう、こうなれば、2人がそれぞれの愛犬たちとじゃれ合っているDVDを発売すればいいと思います。


思います!


夏焼:「タッグ放送が大好評だったので、2008年の起立!礼!着席!
    2人で放送していきますよ」

2004年に始まったこの番組も、徐々に人数が減っていき、遂に2人体制になるようです。

思い返せば、1年目の放送は、子供が普通に騒いでいるような雰囲気があり、それが新鮮で、また、とても面白かったものです。

特に、徳永さんが暗がりに怯えて泣き叫ぶ放送には、大きな衝撃を受けた記憶があります。

それを思うと、随分と成長したものですから、2人での放送も安心できることでしょう。

何より、2人の場合だと、誰が喋っているかわからない状況が格段に減りそうで、ブログを書く身としては、たいへん助かります。