2008年02月19日

 

出席:嗣永(日直)、夏焼
 

嗣永:「愛理は癒し系?」
夏焼:「なんか、その場の雰囲気を、こう、フワーンとしてくれるというかですね
    なんて言えばいいの?(笑)」
嗣永:「だから、表現すると、ポカポカしてる感じです」
夏焼:「うん、そう
    女の子らしいよね すごい」
嗣永:「そうそうそうそうそうそう」
夏焼:「かわいいって感じだよね」
嗣永:「うん」
夏焼:「そして、カッパが大好きです」
嗣永:「カッパ」
夏焼:「カッパ ホントすごいよね、愛理
    その好き度」
嗣永:「カッパすごいよね」
夏焼:「すごいよね」
嗣永:「カッパダンスとかやっちゃうんだもんね」
夏焼:「そう カッパダンスとか、あとは、あの、家のね、中の写真を
    見してもらったんだけど、カッパのガラスで作ったような小物
    みたいなのがあって、なんかそういうのがもう凄いいっぱいあって」
嗣永:「すごいね
    なんか、愛理の部屋、全身緑って感じ
    そんなイメージ(笑)」
夏焼:「そんなイメージだよね」

2人ともイメージのみを語っているようですが、実際に鈴木さんは誰も見ていないところでカッパのコスプレまがいのことをしているかもしれません。

マニアの行動とは、本人以外には想像もつかなかったりするものです。

件のカッパダンスにしても、あれは我々に見せる(見せられる)バージョンでしかないのかもしれません。


嗣永:「Buono!の今回のアルバムは、すごく元気づけられると思います」
夏焼:「うんうん 思います
    もう、みやも、さっきは泣き虫少年がすごい好きって言ったんだけど
    もう、ホントに全部気に入ってんの」
嗣永:「うん 桃も」
夏焼:「もうね、すごいの(笑)」
嗣永:「すごいよね」
夏焼:「そう もう、絶対にずっと聞いていたいアルバムになってるので
    ぜひチェックしてほしいです」
嗣永:「桃は、なんだろう、桃は、ご飯中のBGMにさ、してもらえればさ
    余計ご飯がさ、おいしく食べれると思わない?」
夏焼:「おいしく食べれる」

たしかに、あのアルバムは食に関する歌詞が多いようですから、食事には合っているかもしれません。

そして、「八分目 そんなこと言わないでさあ召し上がれ」などと言われては、こちらとしてもギャル曽根よろしく食べ過ぎてしまうこと必至です。

相撲やプロレスの新人にとっては、この上ないBGMとなるでしょう。