2008年01月04日

 

岡田:「あー、来ましたー、2008年っていう感じがします わたし」
三好:「どういう感じですか?」
岡田:「んー、最高です」
三好:「最高?」
岡田:「わたし2008年、開花させる予定なんで」
三好:「予定?」
岡田:「はい 予定というか開花する年なんです」
三好:「もうしてます? 4日過ぎましたけど」
岡田:「もう、全然もう、1月1日から」
三好:「開きまくってます?」
岡田:「もう開きまくってますよ」

今後の美勇伝は岡田さんが鍵を握る、とはかつての三好さんの言葉ですが、どうやら今年が躍進の年となるようです。

大いに期待したいところです。


三好:「『お二人は、どんなガチャガチャが好きでしたか?』
 
    絵梨香よくやったのが、なんか、いろんな種類が、なんか
    繋げられるみたいな、なんか、戦士ものみたいな
    の、戦士のやつの、なんか繋げられるやつとかよくやって
    なんか、ハマってたかも 合体合体とか」
岡田:「ふーん あー、なるほど」

繋げられる、戦士、合体、というキーワードから何も思い浮かびません。

なんでしょうか。

戦士を繋いで、なおかつ合体させるとは、かなり高度な出来のように思えます。

私の知らない間に、ガチャガチャも進化していたのでしょうか。

デパートのおもちゃ売り場で調査したいと思います。