唐突ですが、昨年のラジオ番組で面白いと思ったものを挙げていきたいと思います。

聴きながら記したメモからそのまま抜粋してあるので、詳しい内容には一切触れません。

中吊り広告の見出しのような雰囲気のほうがいいかな、と思ったからです。

また、4月より以前は真面目にメモを取っていなかったこともあるので、4月以降のもの、そして当ブログで取り扱っている番組のみを対象としています。


今週はワンダフルハーツのメンバー、来週はエルダークラブのメンバー、そして再来週は総合ベスト10をお送りしたいと思います。



Cutie Party 2007年04月21日

・チャレンジしてみたいバイト
矢島:工事現場(コンクリートを固めたい)


Cutie Party 2007年05月12日

・どんな携帯が欲しいか
矢島:水に強い携帯(トイレに落としても大丈夫なように)


Cutie Party 2007年09月01日

・大きな怪我の経験
梅田:自転車で友達の母親に突っ込んだ


GAKI・KAME 2007年05月19日

・今年の夏のテーマ
亀井:ゼリー


GAKI・KAME 2007年06月09日

新垣:沖縄での家族旅行で「丸くならない」という寝言を連呼していたらしい


GAKI・KAME 2007年09月15日

新垣:デシリットルって何?


GAKI・KAME 2007年10月20日

新垣:妹が誕生日プレゼントにラクダをねだってきた


GAKI・KAME 2007年12月01日

亀井:生みの親が恥ずかしいことばかりする
新垣:複雑な家庭みたいな言い方をするな


TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 2007年11月07日

矢島:自分は話を聞いていないことがあるらしい、申し訳なく思う
中島:そういうときは矢島だからと納得している


TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 2007年12月03日

ジュンジュン:中国でも雪合戦をやる、両手で投げる、強いです


ハロプロやねん! 2007年10月19日

岡井:タピオカジュースでタピオカ5倍を選んだらジュースがなくてタピオカだけだった


ハロプロやねん! 2007年10月26日

矢島:岡井が弁当選びに悩みすぎて結局父親に相談の電話をした


Berryz工房 起立!礼!着席! 2007年05月08日

清水:飛行機でハシャいで揺れていたら気分を悪くした


Berryz工房 起立!礼!着席! 2007年11月27日

徳永:ヨーヨッシュアメリクリスマス


モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 2007年04月19日

・両親に弟か妹がほしいと頼んでみてはどうか
道重:体力的に無理と言われた


モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 2007年08月09日

道重:小学生ながら姉をかわいそうな人だと思った


モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 2007年11月15日

道重:さゆみの「さ」が三番手のようで嫌である