更新が1週間以上遅れている状況の中ではございますが、本日はエレ片コントライブ「コントの人」を見に行ってまいりました。

エレ片というと、水曜日の深夜に「エレ片のコント太郎」というラジオ番組をされていて、以前このブログでもBerryz工房メロン記念日がそれぞれゲスト出演したことを少し紹介させていただきました(MUSIC CONVOY 2007年08月06日の回)。


で、なぜこんなことを書き始めたかと申せば、会場に入ってすぐ「メロン記念日」の文字が飛び込んできたからです。
 

 
まあ、花なんですが。

メロン記念日の場合、ラジオ番組への出演だけでなく、MELON LOUNGEでやついさんをゲストに招いたり、また、コント太郎の企画「ときめき大学」にもシークレットでゲスト参加したり(大谷、村田の2名)と、積極的な交流が伝えられています。

ぜひ今度はメロン記念日の番組にエレ片の3人をゲストに呼んでいただきたいですね。

また、こうしたハロプロ外との繋がりというのも、個人的には面白いものだと思っていますので、メロン記念日に限らず他のグループでも見られればと期待しております。


ちなみに今回のコントの内容ですが、ラジオで話したネタをベースにしたり、そのネタをコントの中に細かく散りばめたりしています。

菅谷さんの「黒魔術」を元にしたネタもしっかり入っていて、とても満足な2時間でした。

追加分の最終公演(12月24日 18:30)に余りがあるそうなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

若い女性のお客さんが多いので、最初ビックリするかもしれませんが。