2007年12月14日

 

出演:田中、道重、光井
 

田中:「こんばんは、田中れいなです」
道重:「道重さゆみでーす」
光井:「光井愛佳でーす」
田中:「ちょっと待った なんでおると?」
道重:「なんで急に止めるの」
田中:「ちょっと待って待って ストップ マジストップ
    なんでおると? 今日」
道重:「いやいや ねえ」
光井:「ねえ やっぱりそこは」
道重:「そりゃあねえ」
田中:「違う 今回、6月の放送で、でね、1位になったけん」
道重:「あー、ありましたね」
光井:「あー」
田中:「1人で出演のはずやったろが ここ」
道重:「え、そんな約束してないよ」
田中:「いやいやいやいや」
道重:「いやいやいやいや」
田中:「しましたよ」
道重:「1人だけなんてね、誰も言ってないですから」
田中:「ウソ、トナカイさんが言ったもん だって」
光井:「トナカイさんは・・・」
道重:「言ってないよね ほら、言ってないって言ってるよ」
田中:「トナカイさんがー」

高橋さん、道重さんとの激戦を制した田中さんとしては、その特典を反故されたことが不満なようです。

しかし、結局は3人で出ていますから、どこかで納得したのでしょう。

プロデューサーからの「焼肉おごる」の言葉によってでしょうか。

何であったにしても、元気そうなのでオッケーでありましょう。


光井:「あるお題に対して、ハロプロのメンバーの中で最も当てはまる人
    ハロプロナンバーワンを勝手に決めてしまうコーナーです」
三人:「イェイ!」
田中:「なんであなたが仕切ってるんですか?」
光井:「やっぱりここは関西やから、と思って」
道重:「うん、そうそう」
田中:「関係ない、関係ない
    ここれいなのコーナーやろー?」
光井:「えー? ここだって愛佳です」
田中:「おいしいとこ持ってったら後でどうなるかわかるよね?」
光井:「あー! こわいー 助けてー」

こんなことを言いながらも、光井さんとは仲が良いのでしょうね。

これが噂に聞く「ツンデれいな」でしょうか。

今後は、デレに変わるフラグを積極的に探りたいと思います。


光井:「いい匂いがする人、です」
田中:「おー」
道重:「いい匂いがする人ですか」
光井:「パッてね、思い浮かんだんですよ
    田中さん」
田中:「あっ」
道重:「あ、わかる」
田中:「嬉しい 2人わかってる
    聞かせて、その辺」
光井:「(笑)」
道重:「え、なん、なんか、いい匂いするよね」
光井:「いい匂いする
    あと、もう田中さんの匂いパッとわかるんですよ」
田中:「え、マジ? それめっちゃ高感度アップやない?」
道重:「だって、やっぱ画面上に匂いはね、感じることできないもんね」
田中:「できれば、みんなれいなのこと嗅ぎたいと思ってるはず(笑)」

羞恥心とか大人のメンツとか、何もかも取り払って言わせていただきましょう。

仰せのとおり、嗅ぎたいです。


道重:「12月16日、日曜日の深夜2時45分から4時35分まで、久しぶりになります
    朝までハロプロやねん!5 を放送します イェーイ」
田中:「おー」
光井:「イェーイ ひさしぶりー」
田中:「わたしたちが出れると?」
道重:「ね ちょっと続き読みますね」
田中:「うん、いいよ」
道重:「わたしたちモーニング娘。が毎回登場して、クイズやなぞなぞなどをして
    盛り上がる番組なんですが
    そうですよね」
田中:「そうよね」
道重:「今回の出演者は、なんと!」
田中:「あ、待って 今回さ、れいなは絶対出るよね」
道重:「そうだね」
光井:「この3人出れますよね」
田中:「確実 確実にれいなやん」
道重:「だって毎回 そう しかも、さゆみかわいいから出れるし?」
光井:「そうそう 地元やし、出れるし」
道重:「Berryz工房でーす!」
光井:「おー 来たねー」
田中:「待って待って待って
    え、れいなはナシ? これ」
道重:「こんなにさ、条件がそろってる3人がさ、いるのにさ」
光井:「ナンバーワン、かわいい」
三人:「地元」
田中:「この3人揃っとうにも関わらず?
道重:「なぜ? ここでBerryz工房?」
田中:「ちょっとー」
光井:「もー トナカイさーん」
道重:「かたじけないなあ」
田中:「・・・いや、かたじけないとは何でしょう?」
道重:「わかんない 適当だった今の(笑)
    適当ですね」
光井:「ヤバい、うん」
道重:「ま、ショックですけど、Berryz工房の何がって、若いパワー
    あ、若さが足りないんだ さゆみたちは」
田中:「え、待って そんなこと言わんとこうって約束したやん さゆ」
道重:「いつ約束したか?」
田中:「けっこう前にさ」
道重:「けっこう前?(笑)」
田中:「けっこう前に 大人チームになる前、まだ」
道重:「あ、そうですか」
田中:「だってほら、おばさん臭いやん そんなこと言ったら」

初めて聞いた話なのですが、いったいどういう約束だったのか気になります。

6期メンバーとしての今後について、真面目に語り合ったのでしょうか。

亀井さんも一緒だったのでしょうか。

3人で固い約束を誓い合う、まさに三国志で言う「桃園の誓い」のようなものだったのでしょうか。

そうすると劉備は誰に当てはまるのでしょうか。


もう少し情報が欲しいところです。