2007年11月17日

 

ゲスト:高橋
 

新垣:「さあさあ、リーダーの愛ちゃん どうですか?」
高橋:「そうですね なんか、えっと」
新垣:「ドキドキしてるよ」
高橋:「わたしね、けっこうね、見てるよ みんなのこと」
新垣:「お マジで?」
亀井:「みてるよ(笑)」
新垣:「見てるよ?」
高橋:「見てるよ 前髪伸びたな、とか、前髪切ったのかな、とか」
新垣:「あ、そこ?」

ゲストで登場の高橋さん、効果的なフリから見事なボケを披露してくれます。

ヤン土レギュラーの実績は伊達ではない、といったところでしょうか。


新垣:「どう? 亀とかは最近、なんか変わったなってとこある?」
高橋:「そうだなあ 甘えん坊だなって」
亀井:「うっそ うっそ ホントですか?」
高橋:「うん」
新垣:「嘘じゃないよ そこは」
亀井:「絵里、いま絶対ね、ここでGAKI・KAMEのキャラを挽回できるときだと
    思ったんです
    いや、亀は意外とほら、最近しっかりしてるんだよ
    かなって、愛ちゃんが見てるよって言ったから、そう思ったんですけど
    甘えん坊かあ」
高橋:「甘えん坊だけど、でも、ちゃんと言うとこは言うな、とは思う」
亀井:「あー 姉御肌ですから、絵里」

新垣さんからもしばしば聞かれる亀井さんの甘えん坊性について、高橋さんも同意見のようです。

ここは一つ、亀井さんがただひたすら甘えるだけの新コーナー「甘えん坊将軍」を立ち上げていただきたいですね。


今夜もうさちゃんピース側から訴えられるかもしれませんが。


高橋:「そしてガキさんなんですけど」
新垣:「はい」
高橋:「ガキさんは、もうホントに頼りにしてます」
新垣:「あ、ホント?」
高橋:「うん」
新垣:「本当?」
高橋:「ホントにね、しっかりしてるなってホント日々感心するんですけど
    まあ、見た目としても大人になったなとは思いますよ」
新垣:「あ、ホントですか ありがとうございます」
亀井:「ちょっとガキさん
新垣:「え?」
亀井:「照れてるんじゃないですか?」
新垣:「照れるねー」
高橋:「これね、言うほうも照れるよ」
亀井:「(笑)」
新垣:「そう 近くでこう、普段あんまり言われないからね」
亀井:「そうですよ」
高橋:「そうだね 改めることないからね」

照れる新垣さんも新鮮なもので、高橋さんを呼んだ甲斐というものを感じます。

この番組に限らず、5期2人のトークをより多く聞きたいものですね。