2007年11月16日

 

三好:「宇宙の話とか、魂の話とか」
岡田:「あー ナンバーワン アイドル部門では」
三好:「アイドル部門では1位をとれる自信があるかな
    岡パイは?」
岡田:「岡パイは(笑) まあ、今の聞いてわたしは思い出したけど 思ったけど
    わたしは、フルーツを誰よりもいっぱい食べれるランキング1位」
三好:「おお フルーツなら何でも 何個でも食べれるランキング1位」
岡田:「何個でも食べれる
    だってわたし、なんか、フルーツ食べてるやんか 止まらへんくなって
    もう、1日もう何十個も食べてまうねんな
三好:「あー」
岡田:「大食い選手いけんのかなって思うぐらい食べてまう」

ひょっとすると、岡田さんのグラマラスな体型は、このフルーツの大量摂取に秘密があるのかもしれません。

となれば、育ち盛りの若手メンバーのあいだで、空前のフルーツブームが訪れることでしょう。


三好:「23歳の豊富は、あの、今年の、あの、目標は あの
    リアル・・・大人の女性なので」
岡田:「あー、言うてましたね」
三好:「マジで大人の女性目指してるんで
    ま、20歳になってからもね、まあ、大人の女性を目指します、とか
    大人の女性になれるように頑張ります、とか言ってるけど
    今回マジ マジだから」
岡田:「え、でも、そんなこと言ってるのに
    足めっちゃボリボリ掻いてるんですけど(笑)」
三好:「(笑)」

足をボリボリとかく仕草も、立派な大人のものでしょう。

一般的に言う「大人の女性」よりも、プラス10〜20歳ぐらいの大人になってしまいますが。