2007年11月13日

 

出席:全員 (日直:菅谷、熊井)
 

菅谷:「こんばんうっひー」
7人:「Berryz工房です」
熊井:「今日は7人全員出席です
    先日までやっていた、劇団ゲキハロ第3回公演
    リバース!〜私の体どこですか? の裏話をたっぷりお届けします」
菅谷:「はい では、さっそく始めましょう 起立」
熊井:「礼」
7人:「よろしくおねがいしまーす」
菅谷:「着席」

今回のゲキハロは、私立ベリーズ学園を舞台とした話のようですが、学園と聞いただけでときめいてしまいますね。

平成女学園とか、超能力学園Zと同じように。

内容は全然違うと思いますし、酷い例えを出して申し訳なくも思いますが、とにかくときめきます。


熊井友理奈ちゃんの「24時間」を
 徹底分析するコーナー。それが

 「熊さんスケジュール」
 
 今回は
 「朝4時−目が覚めちゃった時」の
 熊井ちゃんは・・・
 
☆まず、時計を見ます!(笑)☆

 ・・・以上!熊井ちゃんらC答えだZ!

公式HPからの抜粋ですが、リアリティ溢れるスケジュールです。

それでいて、時計を見る以外のことをまったく想像させない限定された情報であり、女子中学生としての恥じらいのようなものが覗えます。

この勢いで、どんどんスケジュールを埋めていただきたいと思います。



さて、ここまで放送の内容に触れていないわけですが、ゲキハロを観に行っていない身としては話の半分も理解できない状況でして、それを無理にあれこれ書くのもどうかと思うわけです。

こういう困ったときには、やはり画像に頼るのが一番でしょう。
 

 
みなさん、制服姿が素敵ですね。


余計な言葉はいりません。

助かります。