2007年10月08日

 

※柴田欠席
 

<メロン日記>
 
柴田あゆみ
 
「10月3日から白虎隊の舞台が始まり、ただ今舞台の真っ最中 頑張ってます
今は一回目と二回目の公演のあいだに、日記を書いておりますよ
村っち、ひとみん、まぁしぃにも会っていなくてちょっと寂しさを感じつつも、弱気にならず精一杯演じてます
コンボイを聞いてくれている皆さんの中にも、観に来てくださった方もいると思います
ありがとうございます
今日これからの夜の公演、そして残りの公演も精一杯楽しんで演じてきます
見守っていてください」

私もその舞台を観ましたが、特にビジュアル面が印象に残りました。

主として、吉澤さんのメイド服姿、是永さんのコミカルな動き、福田さんのパジャマ姿です。

いや、いいですね、福田さん。

この番組にもゲストで出演していただきたいものです。


あ、柴田さんも出番が多くて嬉しかったです。

フォロー必死ですね。


<メロン日記>
 
村田めぐみ
 
「このライブDVDの見所は色々ありますが、最初に目に入るのは何といってもマイケル(ジャクソン)のコスチューム
黄色のハイレグに見えるその衣装は、きっと彼にしか似合わない これぞ、彼の持つオーラのなせる技
まさにオーラの泉のような持ち主です
はー、あやかりたい、あやかりたい」
 
斉藤:「メロン日記、村っちゃん」
村田:「はい ということでね、今、よからぬ話に発展しましてね」
斉藤:「うん」
村田:「冬ツアーのセットにね」
斉藤:「楽しみが増えたねー」
大谷:「増えたねー リスペクトしていただいてね 衣装のほうね」
村田:「みんなでやっても面白いと思うんだよね」
大谷:「いや、いいです」
斉藤:「いい」
村田:「ホント?」
大谷:「わたしはわたしでリスペクトしてる人がいるから」
村田:「いいよいいよいいよ みんなでさ、ハイレグ的なね?」
大谷:「いや、そこはもう、めぐみちゃんにね 持ってっていただいて」
斉藤:「そうそうそうそう いいよ、そういう、そういうセクシーもね
    持ってかれたと思ったけど、いい そこは譲る」
大谷:「あ、譲っちゃう?」
斉藤:「うん そこは譲る」
村田:「いいよ、そんなの わたしセクシーでもさ、ちょっとどうかと思うし
    まあ、じゃあ、ちょっと考えとくっていうことでね」

最近のメロン記念日の勢いからすると、このハイレグも簡単に実現しそうに思えます。

また、村田さんであれば全身タイツも可能な気がします。

冬のツアーに期待です。