2007年10月08日

 

出演:吉澤、里田
 

吉澤:「『ラジオネームの件でメールしました
     ミキティドキみきNightではラジオネームのことを
     浮かれネームと言っていました
     さゆみんの今夜もうさちゃんピースでもラジオネームのことを
     可愛く、うさちゃんネーム、って言ってます
     たしか石川さんの番組のときは、ちゃんちゃかネーム
     って言ってたと思います
     Guts10ガッタスでは、どうするのでしょうか
     できれば決めちゃってください お願いします』
    ということですよ」
里田:「なるほど これはですね、ま、でも、ガッタスの場合、一人ではないから」
吉澤:「そうだね 総括的に? 言うと」
里田:「うん いくと」
吉澤:「えー・・・北澤ネーム」
里田:「(笑)」
吉澤:「きーちゃんネーム」
里田:「北澤だけでもうネームじゃん(笑)」
吉澤:「言っちゃうもう 北澤だし」
里田:「北澤って言っちゃってるしね」
吉澤:「きーちゃん勝手にごめん みたいな」
里田:「勝手に いいね、でも」

ちょっと変な感じるのする「北澤(KITAZAWA)ネーム」ですが、それだけチームにおける北澤さんの存在が大きく、そして選手たちから信頼されているのでしょう。


そして、もし北澤ネームに決定された場合、北澤ネーム「豪」(あるいはKITAZAWAネーム「TSUYOSHI」)で送るリスナーが多数出てくることでしょう。


出ませんかね?

出ないようなら私それで送りますけど。


<Guts10 Q>
 
里田:「『ファンの人に言われた衝撃な一言といえば』」
吉澤:「・・・え?」
里田:「衝撃な一言 はい」
吉澤:「・・・え ・・・『かわいいんだね』」
里田:「(笑)
    わたし、『あ、まいちゃんいたんだ』(笑)」
吉澤:「(笑)」
里田:「いるわ! と思った
    オラなしかよ! と」

私はファンとしての側になるのですが、新垣さんとの握手で眉間にしわを寄せて「はあ?」と言われたことがありまして、それが非常に衝撃的でした。

とてもいい思い出です。


<Guts10 Q>
 
里田:「『嫌いな○○』」
吉澤:「嫌いな○○」
里田:「うん わたし、嫌いな変質者
    わたし変質者すっごい苦手なの」
吉澤:「好きな人いないでしょ(笑)」
里田:「そうだけど(笑) すごい苦手(笑)」
吉澤:「だいたい、巡りあったことあんの?」
里田:「ない」
吉澤:「ないのかよ」
里田:「イメージイメージ」

変質者であれば誰もが嫌いでしょうから、これ以上ない回答と考えられます。

ぐうの音も出ません。


そして、なんでしょう、変質者でないという自覚はあるのですが、なんかいろいろすいません、と謝りたくなります。