2007年09月29日

 

Style-C ゲスト:鈴木、岡井
 

矢島:「わたしは、でも、あの、やるというよりも、なんか、その、こう
    すっごい汗かくじゃん?」
梅田:「うん」
矢島:「だから、まず髪を乾かす」
梅田:「そうだね ドライヤー持って乾かしてるよね、よく」
矢島:「そうそうそうそう なかなか乾かないんだよね」
梅田:「うんうんうん けっこう時間かかってるね(笑)
矢島:「そう(笑) みんながもう、たとえば、あ、けっこうみんなは、その
    ライブ終わってご飯食べてたりするんですけど
    お弁当とかも食べてるんですよ」
梅田:「うん」
矢島:「で、そういうときにわたしは乾かしてるの」
梅田:「一人で」
矢島:「そう あー食べたい、食べたい、と思いながらこう乾かしてる」
梅田:「そうそう」

食事を早くとりたいと思いながら必死に髪を乾かす矢島さんが目に浮かぶ話です。


もし近い将来、矢島さんがショートヘアーになったなら、それは食欲を優先した結果と考えて良いかもしれません。


梅田:「さて、ここで大切なお知らせがあります
    わたしは今夜で番組を卒業しまーす」
矢島:「なんとビックリですね」
岡井:「なんとー」
鈴木:「おめでとう」
梅田:「ありがとう 寂しい」
矢島:「そうだね」
梅田:「そして、来週からは舞美と愛理と千聖の3人がこの番組を担当します
    がんばってね、来週から」
鈴木:「がんばりまーす」
岡井:「がんばりまーす」
梅田:「がんばって はい」
矢島:「じゃあ、えりもお疲れ様でした」
梅田:「どうもどうも、楽しかったです」

もう少し矢島さんと梅田さんの番組が続いてくれると思っていただけに、残念です。

正直、この後の放送(GAKI・KAME含む)もほとんど頭に入らないほどショックでした。


まあしかし、常に楽しさを提供してくれた梅田さんには、ただただ感謝です。

今後もゲストに来てもらえることを望みつつ、鈴木さんと岡井さんについて観察していきたいと思います。


さっそく、「千聖」を単語登録し、来週の放送までスタンバっている状態です。