2007年09月28日

 

出演:美勇伝
 

岡田:「岡田が一番かわいいです フーッ!」
石川:「・・・なんかね、ちょっとね、なんかね、ただフー言えばいいんじゃなくて
    やっぱり・・・フーって心の中からもっと言ってみ」
三好:「(笑)」
岡田:「あ、それちょっと欠けてたかも」
石川:「欠けてたでしょ?」
岡田:「すいません」
石川:「それがね、ちょっと伝わってきた」
岡田:「伝わりました」
石川:「よろしくフーッ!」
三好:「(笑)」
岡田:「よろしくフーッ!」
石川:「うんうん 良くなってきた、ほら」
三好:「絶対、あの、美勇伝、絶対おかしなグループだと・・・」
石川:「じゃ、ためしに絵梨香もやってみ」
三好:「いいんですか?」
石川:「いいよ」
三好:「いいんですか?」
岡田:「(笑)」
石川:「いいよ」
三好:「なんて言えばいいんですか?」
石川:「よろしくフーッ!」
三好:「よろしくフーッ!」
石川:「・・・あー、ダメだな」
三好:「ダメですか(笑)」
石川:「ちょっとね、照れがある」
三好:「よろしくフーッ!」
石川:「・・・それはね、あの、フォーみたいじゃん」

どうやら美勇伝としてフーを流行らせたいようです。

これも日本女性の素晴らしさを伝える使命の一環なのでしょうか。


石川:「メリーゴーランドは」
岡田:「メリーゴーランドは乗りました」
石川:「乗った?」
岡田:「乗りましたよ」
石川:「目回んない?」
岡田:「・・・目は回んなかったですけど メリーゴーランドは
    コーヒーカップ乗ったら、わたし目回りますけど」
石川:「ふーん」
三好:「もう、あの、ずっと誘われ続けてて、ずっと断ってたんで
    やっと行ったって感じだったんですけど」
石川:「あ、しょうがなく」
三好:「そうなんですよ」
石川:「ついてってあげたんだ」
岡田:「でも、でも、あの、言い訳しますけど、梨華ちゃんを誘おうと思ったんですけど
    ちょっとなんか、お台場のほうに行ってらっしゃってたんで」
石川:「フットサルで?」
岡田:「はい」
三好:「そう、冒険王でね」
石川:「ホントに唯ちゃん上手いよ
    ホントに、電話しようと思ったんです、とか、誘おうと思ったんです、とか
    そういうのを後からね、言ってくるんだよね ホントに」
岡田:「いやいやいや(笑)」

先週の眠たげな様子から一変し、攻撃的なまでに注意を促す石川さん。

寝起きはいつもこんななのでしょうか。

というか、2週目の収録になってようやく目が覚めたということでしょうか。


石川:「そこで、タイガースファンの石川梨華がおかけする曲は
    もちろんこの曲です
    ね、このラジオの向こう側で聞いてくれてる方も一緒に歌ってほしいな
    そして、美勇伝2人も、歌ったことはないと思うけども
    ま、わたしと洋三さんについてきて」
岡田:「はい」
三好:「わかりました」
石川:「オッケー それではいってみよう 六甲おろし
    さあ、みなさん、歌詞がちゃんとあるからね」
三好:「歌うんですか? これ」
石川:「だから歌って
    いきますよ 歌いますよ はい
    ろーっこーおろーしにー さあーっそーとー」

歌の途中ではありますが、阪神タイガースのウィリアムズ投手が来期からメジャーでプレーする可能性が出てきたという話題があるようです。

阪神、そして日本のプロ野球のためにも、石川さんに何とかしてもらいたいものです。

年俸2億5000万円+出来高石川梨華とポラ撮影+石川梨華と握手(5秒)

とかでどうにかならないでしょうか。