え、ちょっとした近況とラジオについての雑記になります。
 
ここ4週間ほどは連続で週末にライブへ行き、キャッキャキャッキャしておりまして、その結果、高熱を出してしまいました。

完全に小学生の行動パターンで、お恥ずかしい限りです。

今も鼻水地獄から抜け出せない状態ではありますが、熱は下がったようなので更新していなかった分を徐々に埋めていこうと思います。
 
さて、2007年もいよいよ10月期を迎えます。

気の早いことと思われましょうが、その来期の番組をざっと列記してみます。
 
ヤングタウン土曜日

Berryz工房 起立!礼!着席!

ハロプロやねん!

ココナッツ娘。アヤカのHELLO!MUSIC LATTE

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

マジアサ!

TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY

アフタヌーンパラダイス Trip In The Country

産地直送!カントリー娘。

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

Cutie Party

モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

GAKI・KAME

矢口&やまけんのラジオ・グランドライン

音楽ガッタスのガッテンガッタス

FIVE STARS(火・松浦、水・田中)
 
飯田さんが産休中の「地中海 SOUND STROLL」は除いております。

また、レギュラーではありませんが、FM北海道の「GOTCHA!〜 Fun's Radio 〜」に安倍さんが3ヶ月限定で出演されているようです。
 
それにしても、数えてみると17番組もあります。

たぶんですけど、ハロプロとしては過去最高の本数ではないでしょうか。

OH-SO-RO!が終わった頃は、この半分もなかったと思います。

もちろん、まだ新しい番組がこれから発表されるかもしれません(NRN系のラジオアミューズメントパークが気になるところです)し、終わってしまうものもあるかもしれませんが、現状としてこれだけの番組を抱えているわけで、それは単純に嬉しいです。

特に、田中さんには大きな期待を抱いておりまして、ちょうどこのブログでは水曜日が空いていたので、取り上げてみたいと思っております(あくまで予定ですが)。
 
というわけでございまして、今後もゆるゆるとやっていきたいと思います。