2007年09月21日

 

出演:美勇伝
 

石川:「石川梨華と」
三好:「三好絵梨香と」
岡田:「岡田唯です」
三好:「イェイ 初登場ですね」
石川:「知ってた? 今年初なんだよ?」
三好:「なんか、2人で出てたりとかしてたから初って感じしなかったけど
    初ですよね よく考えてみたら」

beauty hour 21から数えても半年ぶりですので、実に久しぶりの揃い踏みです。

今夜はふたりぼっちとは違う緊張感があり、懐かしい気分にもなります。


石川:「大阪に来て、いろんなアーティストの方たちとこういうイベントに出るのも
    なかなかね、出てなかったからね」
三好:「刺激がありましたよね」
石川:「刺激が」
三好:「刺激が 他のいろいろな・・・」
石川:「シゲキ〜」
三好:「今日ね、なんか、今日なんか変だよ」
岡田:「元気ですね」
石川:「なにが?」
三好:「なんかテンションが、なんか」
石川:「でも、それはね、今日に限らないと思う」
岡田:「へー」
三好:「今日に限らないか なるほど」
石川:「なんか、最近? ちょっとなんかフーとか言い出し始めてから
    おかしいんだよね」
三好:「(笑)」
岡田:「そうなんですか?」
石川:「うん 言葉の語尾にフーをね付けるのが一時すっごいブームで
    まー、夏に入る前あたりからかな ま、夏終わったあたりから徐々に
    言わなくはなってきたんだけど」
岡田:「はいはいはいはい」
石川:「まあ、なんて言うのかな やっぱり新しい石川梨華をね、常に
    目指していきたいなって」
岡田:「あー そうですか」
三好:「いいほうにいけばいいですけどね」
岡田:「あー、これすごい楽しみじゃない? これから石川さん
    めっちゃ楽しみになってきた」
三好:「そう?(笑) そうかな?」
石川:「ホントに?」
岡田:「はい 楽しみです」

何年キャリアがあろうとも常に新しさを見せようとする、さすがはリーダーです。


石川:「聞いてくれているあなたにね」
岡田:「あなたに、はい」
石川:「あなたに、やっぱり常に新鮮な気持ちで、あの、見ていてほしいな、なんて」
岡田:「なるほどね」
石川:「思うので・・・えっと・・・」
三好:「目、こすってますよ!(笑) 今、いま目こすってましたけど」
石川:「気のせいだよ(笑)」
三好:「眠たいですか?」
石川:「全然気のせいだよ」

新しさを求めつつ、このような元来の「石川梨華らしさ」は残す。

その姿勢は日本の伝統芸能のようであり、さすがです。


ていうか、本当に朝が苦手っぽいですね。


石川:「強いて言うなら、わたしがハロープロジェクトの中でこれだけは負けないと
    思うものは、やっぱりかわいさだよね」
三好:「はい、次いきますか」
石川:「これだけはね、ま、ハロプロナンバーワンかな」
三好:「そうだね 負けてないと思います、その、はい」
石川:「いつそんな軽く流すこと覚えたの?」

見事なスカシです。

着々とラジオ出演を重ねてきた2人に対し、石川さんもうかうかしていられないことでしょう。