2007年09月18日

 

出席:清水(日直)、夏焼、嗣永
 

清水:「『また、こんな衣装でコンサートをやってみたい、というのはありますか?』」
夏焼:「うーん」
嗣永:「やってみたい衣装?」
夏焼:「なんだろう」
嗣永:「海賊の格好とか?」
清水:「あー、いいかも」
夏焼:「あー」
嗣永:「わたし今いいこと言ったなあ」
清水:「いい」
夏焼:「なんか、ステージとかも」
清水:「ちょっと海賊船っぽく」
嗣永:「そうそうそうそう」

須藤さんから端を発したドクロブームによって、メンバーたちが海賊に憧れるようになったのかもしれません。


須藤さんが次に仕掛けるブームは、一体何でしょうか。

気になります。

そんな企みも何もないかもしれませんが。


嗣永:「あとは何だろうね
    みんな着ぐるみ着ちゃう? ペンギンとかライオンとか」
清水:「いいじゃん
    最初さ、顔隠してみんなで、こうやって着ぐるみで出てくんの」
嗣永:「あ、いい」
清水:「で、誰が誰でしょう? みたいな(笑)」
夏焼:「いいね、それ やりたい」

顔を隠したところで、身長でわかりそうな気がします。

それを補うためには、7人全員が熊井さんサイズの着ぐるみを装着しなければならず、特に清水さんと嗣永さんには重労働となるでしょう。

普段以上に汗ビッショリとなりそうで、心配です。

コンサートの演出にそこまでこだわる理由があるのか、という疑問もありますが。