2007年09月15日

 

Style-C ゲスト:鈴木
 

矢島:「ここで愛理からお知らせがあるんだよね?」
梅田:「お?」
鈴木:「はい、えっと わたしと、Berryz工房嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃんの
    3人が、Buono!というユニットを結成して、10月31日にデビューすることに
    なりましたー」
矢島:「イェーイ」
梅田:「パチパチー」
鈴木:「で、そのデビューシングルを今日、世界初オンエアーさせてもらいまーす」
梅田:「お やったね」
矢島:「世界初、このラジオで」
梅田:「どんな曲? どんな曲?」
鈴木:「え、なんか、この曲は、あの、アニメのしゅごキャラ!っていうアニメの
    エンディングテーマになる曲なんだけど
    あ、しゅごキャラ!っていうアニメが、ホントの自分が出せない主人公の
    あむちゃんって子? が、その、なに、しゅご、主護霊ってあるじゃん
    主護霊のキャラバージョンのしゅごキャラっていうのがあって
    その子たちに助けてもらって、自分の本心を出すっていう
    出していくっていうアニメなんだけども」

自分の本心を出すことよりも、霊と交信するほうが余程強い精神力を要すると思うのですが、一体どういう主人公なのでしょうか。

アニメの放送を待ちたいと思います。


矢島:「『次の動物のうち、一番頭がいいとされてるのは?
     1 猿
     2 イルカ
     3 象』
梅田:「せーの・・・」
矢島:「待って どれも頭良さそうじゃない?」
梅田:「いっつも(笑)」
矢島:「ちょっと待って、わたし決まってないからさ イルカか猿で迷う
    じゃ、いいよ せーの」
梅田:「2」
矢島:「2」
梅田:「イルカ」
矢島:「イルカ」
梅田:「お」
矢島:「そろったね え、いいの?」
梅田:「うん イルカ」
矢島:「悔いはないね?」
梅田:「ない」
矢島:「わたしもない」
梅田:「なんか聞いたことない?」
矢島:「でも、猿とかも頭良くない? ほら、人間にさ・・・」
梅田:「まあね」
矢島:「ま、でもイルカでいいよね」
梅田:「うん」
矢島:「よーし、じゃ、いきまーす 答ジャン
    問題1の答 2番でーす
    イェーイ えりイェーイ」
梅田:「イェーイ パーン」

イルカが賢いという話は、私も幼い頃に伝え聞いております。
 

 
夢が溢れる時代でした。