2007年09月14日

 

出演:メロン記念日
 

柴田:「やった、公開録音だ、って思ったらさ、すごく寒かったでしょ
    だから今度は暖かいときにやりたいと思ったんだけど、もう9月じゃない」
村田:「そうよね」
大谷:「あったかい場所に行くっていうのはどう?」
斉藤:「あ」
村田:「南のほうにね」

北海道、宮城、新潟と、雪国出身者3人を擁するメロン記念日であっても、寒さには敵わないようです。

次回、また寒い時期に公開録音をするようであれば、ラクダシャツを用意するなどの防寒対策を講じていただきたいものです。


大谷:「さあ、このコーナーではハロプロのメンバーの1人、今週のハローちゃん
    について勝手にしゃべります
    さて、誰について話しているのかを当てていただきますよ」
柴田:「そんなあなたは誰ですか」
大谷:「あ、わたしですか
    あ、メロンの部屋の、えー、一応、あの、お、女将をやっとります」
斉藤:「親方でしょ? 親方のほうでしょ?」

力士風に話しながら女将だと言う大谷さんに、斉藤さんが素早く対応しています。

普段はあまりツッコむことのない斉藤さんですが、やはり大好きな相撲に対しては敏感になるようです。

一度、道重親方とのコラボレーションも企画していただきたいと思います。