2007年09月10日

 

「わたし、すっごい地震が世の中で一番怖いので、もうなんかね、どうしていいかわかんない
ま、東京でもそういう凄い災害にならなくても、あの、地震が、ちょっとした地震が揺れたりするだけで怖いもんね
もうやっぱり、どうしていいかわからないから
でもね、意外とわたし準備とかしてなくて、荷造りですか? してなくて
だから、なに持って逃げるって言われたら、犬を持って逃げます
とりあえず、ま、こう、犬はこう、わたし、1階には住んでいないので、ポンって、こう、なんですか、外に放すことも出来ないじゃないですか
骨折したらね、犬がね、かわいそうだから、とりあえず持って逃げなきゃ、っていうのと
あと何持って逃げるかなあ たぶん、もう何も持てないと思う 逆にバタバタしちゃって、何も持てないんじゃないかなあ、と思いますね
もしかして犬すらも持たないかもね(笑)」

私も特に災害に対して用意をしていないのですが、手動発電式のラジオだけは持っています。

ラジオバカですね、はい。


「べつに、なんですかね、男同士2人で、たまには仲良く寝てみるっていうのも
なんで男の人って出来ないんだろうね、それが
べつに、こう、女の子って、わたしそうですけど、亜弥ちゃんと、ま、2人で別々にお風呂入るの面倒くさいから一緒に入ったりとかするんですけど、それを言うとだいたい、こう、男の人は無理っていう声が多かったりとか、ま、テレビで言っても、その司会者が、いやー俺達は無理だよね、っていう話とか
べつにって感じですよね」

もし私にこの疑問への回答権があるなら、こう答えるでしょう。

だって嫌なんだもん。


寒いから冬だもん!風に言ってみました。

理屈ではなく、どうもこうもない、そういうことです。