2007年09月08日

 

新垣:「えー、なに? ミスを引きずって 引きずる?
    でもさ、逆に、引きずるよね(笑)」
亀井:「引きずる、これは
    2人とも同じタイプと思うよ」
新垣:「ここは一緒なんですよね
    わたしたち引きずるんですよ、けっこう」
亀井:「はい」
新垣:「あー、やっちゃった、とかね
    そんななんか、気にしすぎるとかね」
亀井:「すぐに引きずりますよね」
新垣:「そう、引きずる(笑)」

番組では常に明るい2人ですが、その収録後には反省会を開き、どんよりとしているのかもしれません。

もしそうだとしたら、それだけ仕事に真剣だということになるでしょうし、始まったばかりのこの番組に新たな変化が加わる可能性にも期待できましょう。

というわけで、今後もどんどん引きずって気にしすぎていただきたいと思います。


新垣:「なになに、チーズケーキ
    亀のチーズケーキはね、ホントにおいしいのよ
    あれ教えてあげれば、エリザベスさんに
    あの、なんだっけ マフィン」
亀井:「うん、マフィン」
新垣:「マフィン、亀が作ってくれたの超おいしかったよ」

道重さんに続き、新垣さんからもチーズケーキで好評を得ています。

こうなれば、亀井さんの料理の腕前を認めざるを得ないでしょう。

ハロプロ金萬福」から「ハロプロ周富徳」に呼び名を変えたいと思います。


金萬福周富徳のどちらが格上なのかよくわからないのですが、料理人については浅草橋ヤング洋品店からの情報しかないもので、また、チーズケーキに対して中華の料理人を当てはめていることも含めまして、申し訳ありません。