2007年08月27日

 

「『これまでも、おっさんっぽいと言われていたミキティですが
 あなた、よっちゃんの卒コンDVDの中で、ザ☆ピ〜ス!の間奏中
 おもむろによっちゃんのスカートをめくって、中を覗いて
 一人でニタ〜ッて笑ってましたよね
 あれ、おっさんを通り越してスケベ親父ですから
 今さらスカートをめくれてキャーキャー言うキャラになれとは言いません
 ただ、これ以上おっさん化が進むのは、いかがなものかと思いますけど』
 
これはねえ、しょうがない
だって、吉澤さんのスカートをめくるわけですよ 吉澤さんですよ
亀井さんや高橋さんのスカートじゃ面白くないんです、わたし
吉澤さんのスカートをめくったからこそ、楽しかったんですね」

スカートめくりをする相手によって、達成感が違ってくるようです。

なんとなくゲーム感覚でやっているのかもしれません。

そうすると、中澤さんがラスボスでしょうか。

というより、そもそも、面白くないと言いながらもスカートをめくり続ける理由は何でしょうか。

スカートをめくりたくてめくりたくて仕方ないのでしょうか。


「あの、お母さんの友達とか、お姉ちゃんの友達とかは、もう子供を産んでたりとかするので
なんかさ、でも、赤ちゃんってさ、母乳チックな匂いがするけど、無臭なんだね 母乳自体って
でもね、ぜひ自分が、子供ができたら母乳飲んでみたいなと思います
さすがにちょっと、他人の母乳を飲んで(笑) 貰って飲むのはちょっと嫌なので
あの、飲んでみたいよね 大っきくなって母乳って飲む機会がないじゃないですか
飲んでみたい でも、昔、粉ミルクは飲んだことがある、記憶がある
けど、あんま美味しくなかったなと思いますね
はい、まあ、ぜひみなさん、近くに赤ちゃんが産まれた方は、ぜひ匂うなり、飲んでみるなりさせてもらってください(笑)」

風の便りで知った情報ですが、日本には母乳を気軽に匂ったり飲んだりできる特殊な店が存在するそうです。

ただし、18歳未満と高校生はダメだそうです。

便利な世の中だと思います。