2007年08月20日

 

斉藤:「そうですね、ハプニングですか?
    えーと、あの、小針浜にね、わたし、海、実家に帰って
    あっちゅと有紀ちゃんと、あの、小針浜っていう海があるんですけど
    そこに遊びに行ってたのね
    で、あの、トーテムポールってあるじゃん 海のさ、こう、ちょっと
    ちょっと行ったところに」
大谷:「・・・トーテムポール? テトラポッドじゃないですかね」
斉藤:「あ、間違った、間違った」
柴田:「(笑)」
斉藤:「バーカ! これ!(笑)」
村田:「ハプニング!(笑)」
大谷:「ありがとう、ひとみん」

普段からメロン記念日を見聞きしない方には意外に思われるかもしれませんが、斉藤さんはこの手の失敗をすることが少なくありません。

メンバー4人で比較してみても、この方面の担当と言っても差し支えないレベルのように思えます。

言わば、セクシー担当兼ハプニング担当です。

そういった目線で見ていただければ、斉藤さんの魅力をより楽しめるのではないでしょうか。


柴田:「で、まあ、お台場のフットサルが終わって、その帰りの車でね
    そのままみんなでごはん行こうか、ってなって
    コンコンとコレちゃんと武藤水華ちゃん、ムッチと4人で行ったんだけど
    もうホントね、コレちゃんもムッチもね、緊張してて」
村田:「ね、なんか武藤水華ちゃんはわかるけど、コレちゃんも緊張するって」
大谷:「長いのに(笑)」
柴田:「コレちゃんなんか、最後にはね、ジンマシン出てたからね(笑)」
斉藤:「えー?」
大谷:「なんで? 緊張で?」
村田:「デリケートだね(笑)」
柴田:「ホント、デリケート(笑)
    で、そんなのも、ね、そんな2人の緊張もお構いなく、コンコンが1人でもう
    すっごい食べてた、あの人」
村田:「あそう」
斉藤:「ホントすごいよね ひっきりなしに入っていくからね」
柴田:「そう お台場でね、ガッタスカフェがあるんだけど
    そのカフェでもおそばを頼み、えーと、とろとろオムライスみたいな
    ホント、ね、1人前のカレーを食べ、で、えーと、アイスも食べ
    かき氷も食べ、その後にまたこの、すごい量を食べてるから」
村田:「ほー」
大谷:「どこに行くんだろうね」
柴田:「そうなの ぜんぜん太ってないでしょ?」
大谷:「うん」
柴田:「うらやましいよねえ」

緊張するエッグメンバーを尻目に、紺野さんは食べ続けていたようです。

どうやら以前とお変わりがないようで、安心します。


斉藤:「メロン記念日の MUSIC CONVOY MONDAY はですね
    9月15日、土曜日に公開録音をやってしまいます
    えー、コズミックス・ビル1階、ポートスクウェア
    午後2時開場、午後3時開演でございます
    ぜひ、みなさん遊びに来てほしいなと思います」
大谷:「うん」
斉藤:「次の日がね、メロンのね、あの、新潟でのライブにもなっておりますし」
村田:「はいー」

番組開始から2周年の節目として、公開録音をするようです。

この調子で3年目に突入、さらにその先まで続けてもらえることを願います。