2007年08月10日

 

出演:後藤
 

「そして、今日はですね、あの、ちなみに言っちゃうと、なっちの誕生日なんですね
ハトの日(笑) 8月10日で おめでとうございます」

野獣の日ではないそうです。


ハロプロNo.1>
 
・サーカスに出てきそうな人
 
「あ、稲葉貴子さんとか うん なんか結構いろいろ頑張ってやりそうな気がする
うん、あっちゅんは、何事にも頑張ってやりそうな感じがする
うん あっちゅんもいいよね
うん、火・・・火、くぐったりとか? 火、振り回したりとか? 火、口の中に入れちゃったりとか?
さすがにね(笑) どんだけー? って」

たしかに、稲葉さんには頑張り屋なイメージがあります。

しかし、後藤さんの言う火を使った諸々の行動は、頑張りすぎな感じです。

いったい、後藤さんは稲葉さんの何を見てきたのでしょうか。

気になります。


ハロプロNo.1>
 
・サーカスに出てきそうな人
 
「あ、でも、ひとみんとかも火とか、なんかやりそうですね
全身にオイルを塗って(笑) なんか、こう、やりそうな気がする うん」

この斉藤さんのイメージも、わからなくはありません。

日焼けからオイルという発想も、自然なものでしょう。

しかし、さすがに悪ノリが過ぎるような気もします。

なんていうか、こう、映画「SAW」シリーズのジグソウゲームっぽいっていうか。

端的に言うと、燃えちゃうよねっていうか。