2007年08月03日

 
出演:後藤
 

「なにやら、先週のBerryz工房の清水ちゃんと徳永ちゃんが、わたしに質問があったみたいなので、じゃ早速ね、聞いてみたいと思います
 

清水:『はい、来週はですね、後藤真希さんが登場します』
徳永:『はい はい』
清水:『ということで、後藤さんへ何かメッセージを残していきたいと思うんですが』

 
声が噛み合わないよ・・・
 

徳永:『はい もう、ちょっと、いっぱい訊きたいことがあるんですけど』
清水:『あ、はい じゃあどうぞ』
徳永:『え、好きな言葉はなんですか?(笑)』

 
うん・・・好きな言葉?
 

清水:『一つ目(笑) 二つ目』
徳永:『二つ目は、え、髪が早く伸びる方法を教えてください』

 
知るか(笑)
 

清水:『はい じゃ、三つ目 三つぐらいで』
徳永:『最近、暑いと思いますか』

 
うん・・・暑いんじゃないかな・・・」

先週の放送にもあった後藤さんへのメッセージですが、徳永さん、かなりの無茶振りです。

しかし、それらを軽くいなすあたり、さすがは後藤ティーチャーです。


ハロプロ関西やねん!>
 
岩嶋:「こんばんはー 今週から始まりました、ハロプロ関西の新コーナー」
全員:「イェーイ!」

恥ずかしながら私、ハロプロ関西についてまるで知識がありません。

記憶を辿れば、昨年この番組で少し紹介されたと思うのですが、それも定かでなく、ここに書いた最初のセリフも岩嶋さんかどうか怪しい状態です。


しかし、「今週から始まった」とあるので、追々勉強していきたいと思います。


ごっちんの部屋>
 
「わたしね、この人の料理を食べたことがあるんですよ
あの、番組とかでちょこちょこ、ラジオなんですけど、一緒になるときに
たとえば、そうだなあ・・・ケーキみたいなの作ってきてくれたこともあるし、あとチョコレートの? サンドイッチみたいな? ・・・ん?
あれはちょっと、正直、ここだけの話・・・って言ってもここだけじゃなくなっちゃうから、どうしようかな(笑)
うーん、ここだけの話ね、ちょっと・・・うん、って感じだった
おいしくはなかったような気もする でも、おいしかった うん」

ヤン土リスナーとしては、思わずニヤリとする話でしょう。

そういえば、この2人最近出番がないですね。

久しぶりに後藤さんイジり(蟹)を聴きたいものです。