2007年07月27日

 

出演:清水佐紀徳永千奈美
 

ハロプロNo.1>
 
・本番に強い人
 
徳永:「せえの 茉麻
清水:「茉麻
徳永:「だよね」
清水:「やっぱ茉麻だね」
徳永:「うん、なんか、さいたまスーパーアリーナ
    コンサートをやらしてもらったときも、すごいみんな本番ドキドキする
    って言ってて」
清水:「まーもドキドキしてたとは思うけど、落ち着いてたよね」
徳永:「落ち着いてたね」
清水:「すごい落ち着いてた」

このような精神力があってこそ、お母さんと言われるのかもしれません。


先日のYahoo!ライブトークでの、嗣永さんの天然エピソードを切り出すタイミングとその内容にも、須藤さんの度胸の良さが覗えました。

また、そのトークライブの終わり際、須藤さんとジュンジュンが並んで立つ格好になっていたのですが、なんかすごくいいツーショットだな、と思いました。

なんか、背格好が似てるのもあるんですけど、こう、雰囲気も同じように感じるというか。


ハロプロNo.1>
 
・海が似合う人
 
徳永:「みやとかさ、“夏”じゃん」
清水:「夏って感じ」
徳永:「ちょっと、海、奥のほうまで入っちゃいました
    みたいな感じじゃない?」
清水:「うん」

夏焼さん、泳ぎが得意なのかな、と思いきや、「入っちゃいましたみたいな感じ」なので、ただの想像のようです。

私にはピンと来ない感覚ですが、同じグループのメンバーにはわかることのようです。


ハロプロNo.1>
 
・海が似合う人
 
徳永:「みやっぽいよね」
清水:「うん」
徳永:「だって、よく撮影のとか海行ったときも、一番けっこうハシャいでるし」
清水:「ハシャいでるね」

どうやら、海でご機嫌な夏焼さんの様子から、「海、奥のほうまで入っちゃいました」のイメージが出来上がったようです。

どんなハシャぎっぷりだったのでしょうか。

アロハロ夏焼雅」の発売を願わずにいられません。