2007年07月17日

 

出席:夏焼雅(日直)、嗣永桃子熊井友理奈
 

嗣永:「でもさ、蚊ってさ、なんかさ、あ、居るなと思ってさ
    バシンって潰したら、自分の手が痛くなったりしない?
    蚊は潰れないのに」
熊井:「え、ていうか、蚊、すばしっこいよね」
夏焼:「そう、意外にね」
嗣永:「そう」

三者とも、蚊の機敏性を高く評価しているようです。


夏焼:「ていうかさ、潰してさ、なんか、あの、他人のやつを
    その前に吸ってたみたいでさ、自分のところに付いちゃったとかさ
    それが嫌だ」
嗣永:「やだね」
熊井:「なんかね、吸った後って、蚊はね、動きが鈍いんだって」
夏焼:「そうなんだ・・・」
嗣永:「重たいの?」
熊井:「そう、重たいから、すごいスローで、あの、飛んでるんだって」

蚊に対する知識が、熊井さんから二人に伝えられました。

この共有された情報により、快適な夏を過ごしていただきたいと願います。


嗣永:「でもさ、刺される前にさ、スローになってほしくない?」
夏焼:「うん」
熊井:「あー」
嗣永:「刺されてからさ、やってもねえ・・・」
夏焼:「ね」
嗣永:「なんか・・・蚊・・・」
夏焼:「蚊・・・ね・・・」
嗣永:「ね・・・まあ、今年も負けないように頑張ろう」
熊井:「うん」
夏焼:「負けないよ」

ハローのコンサートに向けて、「蚊に負けるな!」と書いたボードを用意したい気持ちになります。

この3人以外からは、はぁ? と思われるでしょうが。