2007年07月13日

 

出演:矢口真里
 

ハロプロNo.1>
 
・刑事に向いてそうな人
 
「あとはね、保田さん
保田さんは、なんかよくわかんないんですけど
人の心を読み取るのがめちゃくちゃ上手いんですよね
だから、悩んでるメンバーがいたりとか、なんか思ってるなっていうときに
すかさず、今こういうことを考えてるでしょ、みたいな
で、メールとかで、今悩み事あるの? みたいな
ちょっと怖いですよ(笑) だからね、圭ちゃんは・・・なんだろうね
占い師? 警察官じゃないですね あの、占い師とかに向いてそう
人の心を読んでしまう」

保田さんは後輩たちの面倒見がいい、という話を何度か聞いた覚えがありましたが、矢口さんによれば占い師的な能力を持っているとのことです。

将来占い師となった保田さんを想像すると、とてもわくわくします。

ジャニーズの人気タレントと一緒にテレビ出ちゃったりとか。


ハロプロNo.1>
 
・弟子にしたい人
 
「あ、でも、こないだね、すごい嬉しいお話がありまして
あの、わたしネイルをしてましてですね、あの、ネイルサロン
ま、同じネイルサロンにいろんな子行ってるんですけども
ま、その中にアヤカがいまして
あの、アヤカがですね、なんか、わたしが全然知らないときに
そのネイリストさんに、まあ、なんか
誰か憧れてる先輩いるの? みたいな、訊かれて
矢口さんです、と
わたしは矢口さんを尊敬しています、と
ものすごい勢いで言ったという(笑)話をですね
後日ネイリストさんから聞いたんですよ
で、わたし、たぶんアヤカに対して何もしてないと思うんですよね(笑)
だから、なんでですかね? ってネイリストさんに訊いたら
いや、わかんないんだよね
とにかくなんか矢口さんはこうでこうで、すごいんですよ
みたいなのをずっと語ってたよ、と
なんか、そういう話聞いたら、嬉しいじゃないですか、わたしも
ね、アヤカすごいいい子なんで、わたし何もしてないのに
こうやって思ってくれる後輩がいてくれるっていうのは、まあ
ものすごい嬉しいことだな、と思いまして」

いい話です。

アヤカさん、プラス1ポイントです。


<矢口の部屋>
 
「えー、3人組の、セクシーな3人組の、ま、不思議ちゃんですよね
不思議ちゃん担当
だからね、たまに凄い発言をするので、要注意人物ですね
まあ、あの、この子は将来、芸能、バラエティ部分を
揺るがす存在になるんじゃないかと
まあ、今はね、里田まいちゃんが快進撃を
巻き起こしてるわけなんですけども
まいちゃん以上の天然っぷりを発揮できる子なんじゃないかな、と
不思議ちゃんですね ホントに不思議ちゃん
でもね、すごいね、あの、なんていうのかな、セクシーだし
で、お姉さん顔だし
なんだろうね、そのギャップがね、まいちゃんもそうなんですけど
こう、まいちゃんの2代目になるんじゃないかな、と言われる感じですね
わたしの中でですよ
たぶんね、あの、島田紳助さんの番組にこの子が出たら
ま、次からレギュラーですよ(笑)
っていうぐらい、こうね、面白さをね、もっと発揮できたらいいなって
思うんですよね いろんな場所で
で、今はね、あの、準備期間だと思うんですよね バラエティ班の」

岡田さんをかなりプッシュしているようです。

バラエティで活躍する矢口さんのお墨付きとなれば、自信をもって頑張っていただきたいものです。