2007年07月07日

 

Style-C ゲスト:清水佐紀
 

・「めぐる恋の季節」のダンス
 
矢島:「ダンスたいへんだけど、曲調がさ、すごいリズム感あるし
    歌詞も元気系で明るいじゃん」
梅田:「うん」
矢島:「だから、なんかあんまり、なんか
    やってるときは全然疲れとか感じない」
梅田:「わたし息止まってんだけど あれ」
矢島:「やってるとき?
    ちょっと危なくない? それ(笑)」
梅田:「もう、呼吸もできないほどさ、動いてるからさ」
矢島:「あー わたしとさ、えりさ、顔見合わせるところあるじゃん
    けっこう、でもそのときスマイルじゃない?」
梅田:「え、息止まってるからだよ(笑)」

相当な運動量のあるダンスのようですが、呼吸できないほどとは多少心配になります。

矢島さんに関しては大丈夫のようですが。


矢島:「もうそろそろ日焼け止めの季節」
梅田:「わたし日焼け止め塗りたくない」
清水:「日焼け止め塗るときのポイントは」
梅田:「お きたね」
清水:「スルスル撫でるようにやるんじゃなくて
    ポンポンポンポン叩くようにやるといいんだよ」
矢島:「あ、なんか聞いたことあるけど
    わたしスルスルスルスル撫でちゃってた」
清水:「(笑)」
矢島:「え、わたしね、塗りすぎだってくらい塗ってんだけど」
梅田:「ポンポンやるといいんじゃん?」
矢島:「すごいの 言われるの、塗りすぎ」
梅田:「え、うちのほうが塗りすぎって言われんだけど
    こないださ、Cutie Circuit のイベントのときにさ
    日焼け止め塗っててさ、毛穴まで染み込んじゃって、汗かかなかった」

そこまで塗りたくっては皮膚呼吸に影響が出るのではないか、と心配になります。

大丈夫でしょうか、梅田さん。


矢島:「でも、そのほうが一番いいかもね 佐紀ちゃん
    なんか、暑がりだと得じゃない? けっこう」
清水:「うん」
矢島:「なんか別に日焼け止めとか気にしなくてもさ、なんか
    自然に日焼けしないんだね」
清水:「あんまり気にしない」
梅田:「わたしも気にしないな」
矢島:「あ、そうなの? でも美白だよね」
梅田:「あれ、なに言ってんの 舞美しゃん」
清水:「舞美“しゃん”(笑)」
矢島:「わたしは頑張って美白にしてるけど
    えりはあんまり気にしなくてもね」
梅田:「気にしない
    たぶんね、美白に見えると思うけど、たぶん顔色悪いんじゃないかな」
矢島:「違う、ちがうじゃん(笑)」
清水:「(笑)」

今までの呼吸の話を前振りとして、不健康をネタに笑いをとろうとする作戦だったのでしょうか。

梅田さん、油断のならないアイドルのようです。