2007年06月25日

 

「これは、たぶんわたしだけかもしれないんですけども
すごい、あの、コンサートを、わたしたちを見て楽しんでくれる
っていうのも凄い嬉しいんですけども
わたしからすると、ステージから見ると、すごいお客さんの顔が
いっぱい見えて、なんかそれだけで、なんか楽しくなってきちゃうんですけど」

先日、GAMのコンサートに行ったのですが、私から見てもファンの方たちの様子は楽しいものでした。

ステージと客席で楽しみを共有し合えるという点において、ハロプロのライブは素晴らしいと実感しております。


・大人になって食べられるようになったもの
 
「あと、黒い卵あるじゃん ピータン
ピータンも、なんだこの黒いのは、卵は黒くちゃダメだろ
と思ってたんだけど、美味しかったね(笑)」

大人になるまで「卵は黒くてはダメ」と考えていた藤本さん。

それは非常に保守的であり、頑固親父的でもあります。

そして、今現在の藤本さんよりも、自分の考えを簡単に曲げないような印象を受けます。

そんな子供の頃の藤本さんを想像すると、叱られたいような願望が湧いてきます。

病み気味です。

気味じゃなくて、病み、そのものでしょうか。