2007年06月19日

 

出席:嗣永桃子(日直)、夏焼雅菅谷梨沙子
 

嗣永:「Berryzネーム『ベリーズブーツキャンプで腹筋割れました』さん
    からです」
夏焼:「おお すごい」
菅谷:「すごーい」
夏焼:「うち、これ、ちーに借りてやったんだけど、かなりキツい」
菅谷:「へー」
嗣永:「すごいね」
夏焼:「でも楽しかった」
菅谷:「え、やってみたいんだけど、それ」
嗣永:「うん」
夏焼:「ちょっと今度ちーに借りてみて」
菅谷:「借りてみよう」

菅谷さんまでが食いつくほど、ビリー大人気のようです。

この勢いだと、夏のツアーどころか、ハローのコンサートの時点でムキムキの腹筋が見られることになるかもしれません。

そして、ビリーも彼女たちの腹筋を見れば、満足することでしょう。


夏焼:「電車で隣に座ってるってずっと思ってたのね
    でも、すごい眠くなっちゃって、こう、寝てたの
    普通にお母さんだと思ってたから、普通にこう、肩に寄り添ったのさ
    で、そしたら知らないおばさんだったの ね
    そしたら、すごいおばさんが、なに? みたいな
    なんか肩をガタガタやってくるな、と思ってたの
    そしたら、もうしつこい、と思ってパッと見たらおばさんで
    あ、すいませーん、みたいな」

以前どこかで同じ話を聞いた覚えがありますが、何度聞いても面白い話です。

夏焼さんにとっての鉄板ネタということでしょう。


夏焼:「そこで一気に目が覚めて、もう焦った」
嗣永:「お母さんさ、それ見てたの?」
夏焼:「なんか恥ずかしいから知らない人のフリした、って言われたさ」

たしかに、お母さんの立場で考えてみると、相当に恥ずかしかったことでしょう。

ちょっ! うちの子なにしてんの! と思ったに違いありません。

心中お察し申し上げます。