2007年06月18日

 

村田:「はい、じゃあ続きまして、えー、大谷雅恵さん」
大谷:「はい わたしね、今日からね、ビリーズブートキャンプに入隊したんで
    ちょっと、あの、頭のほうちょっと回転してないです」

遂に大谷さんもキャンプインに踏み切ったようです。

無事にお勤めを終えられることを願います。


柴田:「(石原)詢子さんもメロンのライブにぜひ行きたいって」
斉藤:「あらー 嬉しい」
村田:「ホンマですかー」
柴田:「そう だからね、9月のライブにもしかしたら
    来てくださるかもしれないですね」

ご存知の方も多いことと思いますが、石原詢子さんは紅白歌合戦にも出演経験のある演歌歌手で、先日まで柴田さんと一緒に舞台出演をされていました。

そんな偉大な方からのこの言葉は、メロン記念日だけでなく、ファンにとってもありがたいものでしょう。


そんな石原さんですが、ジュンジュンの愛称で呼ばれているそうですので、あっちのジュンジュンと混同しないように気をつけましょう。


大谷:「あゆみんも、きっとビール飲めると思うよ」
柴田:「いやー でも・・・」
大谷:「いろんなね、ビールあるから」
柴田:「ホント?」

もし、この誘いに柴田さんが乗ってビール党になり、毎晩ゴッキゴッキ飲むようになったとすると、スタイルの面で心配が生じます。

ひょっとすると、ビール仲間と同時にキャンプ仲間も増やそうという、大谷さんの策略かもしれません。