2007年06月12日

 

出席:清水佐紀(日直)、須藤茉麻熊井友理奈
 

Berryz 短歌工房>
 
清水:「『くだらない メール打ち合う 深夜まで 続きは明日 また学校で』」
 
須藤:「あー」
熊井:「あー」
清水:「ない?」
須藤:「うーん」
熊井:「まあ、くだらなくはないな」
須藤:「くだらなくないんだ(笑)」

どれほど無意味と思われる内容のメールであっても、コミュニケーションである以上は、それをくだらないなどと表現したくない、ということでしょうか。

何ごとも真面目に捉え、また、自分の考えを曲げない熊井さんらしさが覗えます。


熊井:「あ、でもね、なんか、どうでもいいような話でメールの会話が続いたり
    っていうのはある」
清水:「うんうんうん」
熊井:「あ、それがそうなのか」
清水:「そんな感じかな くだらないからね(笑)」

なにかを勘違いしていただけのようです。


Berryz 短歌工房>
 
清水:「『チャイム鳴り 授業終わると 集まって
     先生くるまで ずっとおしゃべり』」
 
須藤:「あー」
熊井:「あるあるあるある」
清水:「これはあるあるでしょ?」
須藤:「これはあるあるあるあるある」
熊井:「あるあるあるあるあるある」

ジョジョの新しいセリフでしょうか。


熊井:「あるあるある もう、ビンゴ」
須藤:「これね、チャイム着席、ん? チャイム着席とか関係ない」
熊井:「あ、でもね、チャイム着席はね、守んないとヤバいんだよね」

ファンに対しては常に笑顔を振りまき、のんびりした雰囲気を見せ続ける熊井さんも、学校ではチャイム着席に必死なようです。

なにせ、ヤバいらしいですから。

何がどうヤバいのでしょうか。

わかりません。

わかりませんが、熊井さん、頑張れ。