2007年06月11日

 

メロン日記
 
村田めぐみ
 
「そして、この場をお借りして発表させていただきますが
愛犬のゴンが、去る4月6日、14年の生涯に幕を閉じました
今まで彼を応援してくださったみなさん、ありがとう 彼は幸せでした」

村田ゴンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


村田:「うち何かお父さんがね、最近白髪染めをしたらしいんだけど
    色が落ちてきて、髪の毛が、会ったら、ピンク色っぽくなってました」
大谷:「(笑)」
村田:「どうしたの? って言って
    なんかピンクのムラになってるのね すごいね」
斉藤:「でも、ちょっとオシャレじゃん」
村田:「オシャレなのかねえ」
大谷:「いいんじゃない?」

村田さんのお父さんの伝説に、また新たな1ページが加わったようです。


メロン記念日の恋愛かるた>
 
村田:「続きましては、この方からです」
 
前田有紀の一句
 
 さようなら 生まれ変わって また逢おう
 

 
大谷:「あら(笑) 病んでるんですか? ゆきどん 大丈夫ですか?」
村田:「さようならが凄い面白かった」
斉藤:「さようならから始まって(笑)」
村田:「斬新なの詠みますね 彼女は」
斉藤:「たしかにね 生まれ変わりたいんですかね 彼女はね」

別れの場面という叙情的な切り口から、綺麗なまとめ方をしている句です。

さすがはハロプロ唯一の演歌担当、というところでしょう。

前田さん本人に何かあったのか、といった類の心配は残りますが。


斉藤:「MELON LOUNGE を盛り上げていこう、ということで、なんと
    明日、12日からですね、メンバーのブログ始めちゃいまーす」
大谷:「よっしゃーい」
村田:「やったー ブログデビュー
    はい、このブログにはですね、みなさんからのコメントも
    つけられますので
    お気軽にコメントを書き込んでください
    え、こちらはですね、わたしたち自由更新となっておりますので
    ぜひともみなさん、毎日チェックしてください」

MELON LOUNGE 公式ブログ
 

以前よりイベント用のブログとして機能していましたが、今後はメンバーが本格的に更新をするようです。

エッグを中心としてハロプロにもブログが広がりつつありますが、この勢いでより多くのメンバーにブログを書いていただきたいものです。