2007年06月05日

 

出席:夏焼雅(日直)、徳永千奈美菅谷梨沙子
 

夏焼:「『Berryzのメンバー1人ひとりに、みなさんで
     キャッチコピーをつけてください』」

というわけで、3人がメンバーそれぞれにキャッチコピーを考えました。

そのキャッチコピーを、今までのラジオからの情報を加えた形で書き記したいと思います。


ホント暑がりじゃん?
だから基本一年中
半袖でいるわけね
 
Berryz最強ダンサー”清水佐紀

 

なんかさー
前髪あがるの嫌いなんだよね
 
“小指の達人”嗣永桃子

 

キリンの鳴き声は?
んぬぁー
 
“ミュージック姫”徳永千奈美

 

楽屋口がちょっと暗くて
照明が置いてあったんですよ
それに衣装さんが足をつまずいちゃって
みやの頭に倒れてきそうになって
受け止めました
あぶなーい!って言って
ガシって
 
“頼れるオカン”須藤茉麻

 

発っしる?
 
“イケイケ常夏ガール”夏焼雅

 

去年、犬を買ったんですよ
名前がミントっていうんですけど
男の子です
その子と毎日遊んでます
もうホントかわいいんですよ
餌にはすごい食いつきます
 
“モデルガール”熊井友理奈

 

わたしさ
ツボとかマッサージ法? 
が自分で出来るやつをやりたいの
最近、凝るからさ
 
“セクシーガーリアン”菅谷梨沙子