2007年06月01日

 

出演:里田まい
 

「あのね、普通にね、おバカさんなんですか?
っていうのが最近ホントにね、あの、よく訊かれます
一日に、ま、3回は訊かれます だいたい(笑)」

ハロプロのファンだというだけで、私もこの手の質問をよくされます。

しかし、ファンであっても完全に答えられるものでもないと思いますので、素直でいい人ですよ、などと曖昧に返答せざるを得ません。

私以外のハロプロファンの方も、同じような経験があるのではないでしょうか。


ハロプロNo.1>
 
・時代劇が似合う人
 
「あとはね、あの、わたし今ちょっと、ふと思った
鈴木愛理ちゃん ℃-ute
この子がもしも子役とかで出ていたら、ものすごくブレイクすると思う(笑)」

以前より年下の女の子が好きだと言ってはばからない里田さんらしい意見です。

ひょっとすると鈴木さんの写真集を自腹で購入しているのかもしれません。