2007年05月29日

 

出席:菅谷梨沙子(日直)、清水佐紀嗣永桃子
 

清水:「じゃあ、桃は?」
嗣永:「え、もーは最近ジムに行きだしたのね」
清水:「え? ジム?」
嗣永:「すごいでしょ」
菅谷:「ジム?」
嗣永:「うん」
菅谷:「すごい」
清水:「おいっちに おいっちに みたいな」
嗣永:「や、筋肉はいいよ 筋肉はいらないんだけど
    筋肉はいらないけど、腹筋はつけたいから
    腹筋と、あと走って体力つけるやつ?
    それとか、いろいろやって、やってるんだけど」

まだ徳永さんに次いで2人目ですが、Berryz工房では健康ブームが到来しているのかもしれません。

特に、腹筋を鍛えることに余念がないようです。

夏のツアーの頃には、ムキムキの腹部が見られるかもしれません。


嗣永:「これがまたハマるの
    なんか横に何カロリー消費みたいなやつがあって」
菅谷:「うそ すごい」
嗣永:「おー、上がってる、上がってる(笑) って」
清水:「え、行きたい 今度行こうよ」
嗣永:「いいよ、行こう」
菅谷:「わたしも」
嗣永:「あ、梨沙子は」
菅谷:「わたしは高校生になったら」
嗣永:「うん そうだね」
清水:「え、行きたいんだけど
    おいっちに おいっちに とか、やってみたい」
菅谷:「えー、いいなあ」

さっきから清水さんは おいっちに おいっちに にこだわっています。

西洋的なスポーツジムなら ワンツー ワンツー が合っているように思いがちですが、清水さんは おいっちに おいっちに です。

ダンサブルな曲の振り付けを覚える際も、おいっちに おいっちに なのかもしれません。