2007年05月28日

 

ゲスト:カトウタロウBEAT CRUSADERS
 

斉藤:「まあ、ちょっと冒頭に柴っちゃん、髪切ったよ」
大谷:「おっとお」
柴田:「そうなの 髪切ったの」
大谷:「すごいよ すごい短いよ」
斉藤:「ね 思いっきりバッサリといきました」
柴田:「楽しみにしててください」

数年前のショートカットと同じぐらいに切ったのでしょうか。

非常に気になります。


大谷:「ディナーショーがね、とりあえず、え、追加公演まだありますけれども
    4回終了したということで、たくさんの方とにぎにぎして、えー
    いい言葉いっぱい頂きましたけれども
    昨日の夜の回はね、ほとんど毛の話でいっぱいになったんですよ」
斉藤:「ホントすいません」
大谷:「あの、幸福の毛とかね、無駄毛の話だったんですけど
    みんなね、けっこうね、毛があるんですよって人、多かったの」
斉藤:「うん 幸福の毛持ってる人多いの」
柴田:「えー」
大谷:「実際に見してくれた人もいたしね
    あの、白いのが幸福の毛かな、と思いきや
    黒くてシュルッとした人もいるし」
村田:「わかりやすいよね 黒いほうがね」

私も、尻に幸福の毛があります。

と、今確認したところ、なくなっていました。

たまにリンスをしてやったり、けっこう大事に育てていたのですが、無残にも抜け落ちたようです。

これから、不幸が始まるかもしれないと思うと、恐くてたまりません。


斉藤:「メロン記念日のMUSIC CONVOY、始まって以来の
    初のゲストをお迎えして、お送りしております
    改めまして、BEAT CRUSADERSカトウタロウさんでございます」
カトウ:「イェーイ わー、キャピキャピしてる、ホント」

以前よりイベントやラジオで交流のあったBEAT CRUSADERSがゲストです。

番組開始から1年以上を経て初めてのゲストとは、珍しいパターンかもしれません。



カトウ:「もうね、あの、え? これ中目黒じゃないわよね
    新潟よね、ここね」
村田:「あ、そうです、そうです」
カトウ:「わたし自転車で新潟来たんだから、今 もうホント」
斉藤:「あ、素晴らしい」
カトウ:「おかげで入り時間遅れちゃって、ごめんなさーい」

念のため確認しておきますが、カトウタロウさんは男性です。


カトウ:「そのね、汗、ちょっと汗臭いでしょ、わたし」
斉藤:「湿ってる感じがね」
カトウ:「そうよ、しっとりした感じね もうすいません
     30代のね、男の香りすいません させちゃってますけれども」
斉藤:「とんでもないです」
カトウ:「させていいの?」
斉藤:「ええ 全然」

長年のライブ活動を通じて、メロン記念日には汗の匂いに対する耐性が備わっているのかもしれません。

だとすれば、それは我々ハロプロファンの功績と言えるものであり、この放送でのカトウさんの立場を救ったことになります。

大いに誇りましょう。

あ、でも、匂いには出来るだけ気をつけましょう。