2007年05月21日〜05月25日

 

出演:三好絵梨香岡田唯
 

岡田:「すごい盛り上がる曲です」
村田:「お じゃ、ライブとかで楽しみだね」
岡田:「ライブとかでは持ってこいの曲ですよ」
村田:「はー」
岡田:「なんか、振りとかも、普段ファンの人が踊ってそうな感じのを
    わたしたちが踊ってるんで」
村田:「あ、じゃあ、けっこうファンの方も真似しやすいし」
岡田:「絶対マネできますね」
三好:「なんか、ハロープロジェクトのファンの方って
    よく、あの、手を上に上げて拍手しながら
    回ったりしてる人がいるじゃないですか」
村田:「よく見る よく見る」
三好:「それもやってるんですよ」
村田:「それをやってるの?」
三好:「入ってるんですよ」
村田:「かなり見たいね」
三好:「そうなんです」
岡田:「だから、ライブとかでは一緒に盛り上がってほしいなって
    凄い思いますね」
村田:「なんか、美勇伝のほうから、ファンのみなさんに
    ちょっと近づいていったような感じ」
岡田:「そうですね」
村田:「そういうとこがいいんだろうね 親近感もあるだろうし」

新曲「恋するエンジェルハート」についての話ですが、その回るという動きをチェックしていませんでした。

見てみましょう。
 


 

たしかに、回っています。

そして、いい笑顔です。

ここまでやられては、ライブで一緒に回らざるを得ないことでしょう。


村田:「で、なんか、シングルVも5月30日に発売になるということで」
岡田:「そうなんですよ」
村田:「PVもやっぱりエンジェルハートなだけに、天使な」
岡田:「天使で、あの、ブラックエンジェルも登場します」
村田:「ブラックエンジェル?」
三好:「あの、その、白い衣装の、あの
    CDのジャケットとかと同じ白い衣装の天使と
    あと、まったく正反対の、メイクもばっちり、結構して、あと
    クールな感じで、小悪魔的な感じな」
村田:「ほう 天使と悪魔ですね」

村田さんが「ブラックエンジェル」に食いついた瞬間、

村田:「自転車のスポークで人を殺したりするの?」

とか、

村田:「地獄へ堕ちろとか言ってるの?」

といった反応に期待しましたが、ありませんでした。

当たり前の話であり、また、古い少年ジャンプの話ばかりで反省しています。


村田:「はい、この番組恒例のクイズ大会ということでね
    興奮しちゃいますね」
岡田:「しちゃいますね」
村田:「楽しみですか」
三好:「はい 楽しみです」
村田:「ぜひともね、あの、リスナーのみなさんの楽しみは、たぶん
    誰が罰ゲームになるかだと思うんですね」
三好:「あー、やだやだやだやだ」

ブリッコかもしれません。