2007年05月25日

 

石川メッセージ
 
美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっちをお聞きのみなさん
絵梨香、唯ちゃん、こんばんは
えー、美勇伝のリーダー、石川梨華です
今夜はですね、突然の乱入ですけども
この番組は4月から、わたし抜きで? スタートし
1ヶ月近く経つそうですけども
呼ばれてないんだけど、わたし
これ、ちょっとね、1ヶ月ぐらいはね、いつ呼んでくれるのかな
って様子みてた(笑)
だから、呼んでくれないから、自分で勝手に出ちゃったよ
ね、おかしくない? ふたりぼっちって、おかしくない?
わたしがひとりぼっちじゃんか
ちょっと冷たいね』

番組の冒頭から唐突に石川さんのコメントです。

さっそくダメ出しから入るあたり、リーダーとしての存在感を存分に感じさせています。

鼻声だったのが気になりますが、明日からのライブの無事を祈るばかりです。


『・・・このままわたしがこの番組を進行していってもいいんですが
まあ、止めてくれないとずっと喋り続けるんですけども
もういいということなので、はい(笑)
最後にですね、まあ、この番組を聞いてくれてるみなさん
えとですね、まあ、絵梨香と唯ちゃんの楽しいトークを聞きながら
たまにですね、まあ、あんまり呼んでくれないので
たまにわたし乱入したいと思いますので
これからも暖かく見守っていてください
ということで、以上、美勇伝のリーダー、石川梨華でした
じゃあ、あと頼んだよ バイバイ』

自分の居ないところで仕事をする2人を気にかけているのかもしれません。


三好:「(笑) 待って すっごいビックリしたんだけど、いきなり
    今さ、あの、番組が始まって、あの、いつものようにね
    新潟のみなさんこんばんは、っていこうとしてたの絵梨香」
岡田:「うんうん」
三好:「そしたらさ、なんかさ(笑) あの、すごい
    これ何よりのドッキリだよね」
岡田:「すごい」
三好:「なんか、長いね 長かったよ
    もう、わたしもちゃんと、あの
    23日にね、今週、新曲ね、発売したから 美勇伝
    聞いてもらえました? とかそういう話もしようとか思って
    張り切ってたんだけど、全部しゃべるから」
岡田:「ていうかさ、いらんことばっか言いすぎじゃない?(笑)」
三好:「絵梨香暴走するだの、唯ちゃん噛むだのね(笑)」

せっかくのメッセージも、お喋りが過ぎてしまったようです。

また、それを語る2人がノビノビしすぎです。


三好:「美勇伝三好絵梨香と」
岡田:「岡田唯が」
三好:「お送りしてきた今夜はふたりぼっち
    エンディングの時間になってしまいました」
岡田:「イェー」
三好:「あー、ビックリしたあ
    もう、あの、実は、オープニングで、あの、美勇伝のリーダーの
    石川梨華ちゃんのメッセージがあったから
    なんか、この調子だと、なんか
    エンディングでも、なんか登場してきそうだな、みたいな」
岡田:「あるある」
三好:「予感がして、ドキドキしたんですけど こなかったね」
岡田:「よかったー」
三好:「よかったって(笑)」

番組が始って以来、これほど緊張感のある放送はなかったことでしょう。

毎週でも石川さんのメッセージをお願いしたいものです。