2007年05月24日

 

「『先日、携帯サイトのポケモームービー
 さゆみんの、ラジオが始まりますよー、というムービーを見つけました』
 
ありがとうございます
 
『さっそくダウンロードして、こんうさピーが始まる5分前に
 ムービーが流れるように携帯のアラームをセットして』
 
へー、さすがですね」

私は携帯に関して無頓着な人間なのですが、こういった使い方に少し興味が湧いてきました。

もし、道重さんの声をアラームに設定するなら、さかさまパニックでの場面を使ってみたいと思います。

時間切れが迫ってテンパった声や、「クンピ」を連呼するあたりを。


「『ドキみきで、ラジオの収録室にある、娘。のポスターに落書きしてある
 とミキティが言っていましたが
 さゆみんミキティ以外のメンバーにも落書きしてあるんですか?
 それにしても、ミキティのポスターに落書きするなんて、すごいですよ
 さゆみん的に、いつ頃からミキティとの距離が縮まったと思いますか?』
 
えー、でもね、結構このポスターひどいですよ
たぶん、あの、みなさん見たら、ちょっと引くと思うな(笑)
ていうか、たぶん、みなさんが想像している以上にひどい」

先日、藤本さんの番組で語られた落書きの件ですが、どうやら相当な完成度のようです。

藤本さんの額に“肉”、それを遥かに上回る内容らしいことが伝えられていますから、たとえば、道重さんのコメカミにベアクローの穴が空いている、とか、道重さんがすっかりカナディアンマンになっている、といった程度では済まない事態になっているのでしょう。

想像すればするほど、落書きへの興味は高まるばかりです。

いっそのこと、その落書きされたポスターを、番組のプレゼントにしてもらいたいぐらいです。