2007年05月22日

 

出席:須藤茉麻(日直)、熊井友理奈(日直)、徳永千奈美
 

徳永:「こんばんうっひー
    今日、22日に15歳になりました、徳永千奈美です」
2人:「おめでとう」
徳永:「ありがとう 15歳です はい」
熊井:「はい、今日は千奈美の誕生パーティをやっちゃいます
    ラジオの前のみなさんも、一緒にお祝いしてください」

熊井さんからお祝いしてくださいと言われましたが、風呂上がりで半裸の状態で聴いていおり、なんせ急なものでしたから、そのままの格好であたふたしてしまいました。

とにかく、おめでとうございました。


熊井:「未だに、流しおーどんをやってみたいと思ってる」
徳永:「ノー」
須藤:「え?(笑) そうなの? もう終わり?」
熊井:「もうやりたくないの?」
徳永:「まあまあまあまあ」

あれだけ実現を熱望していた徳永さんから、意外な答が返ってきました。

飽きてしまったのかもしれません。

また、おーどんという言い方をやめようという、大人への一歩かもしれません。


徳永:「最近ハマっているものは、前にもラジオで言ったんですけど
    千奈美、7日間で腹筋がムキムキになる、体をね、絞る
    エクササイズみたいなプログラムがあるんだけど」
須藤:「うんうん」
徳永:「それを、お母さんに、誕生日に、今日が誕生日なんだけど
    けっこう早く、えと、5月の最初ぐらいに買ってもらったの
    頼んだの、通販で」
須藤:「うんうん」

深夜の番組を見て購入したと語っていた機械ですが、誕生日プレゼントとして購入してもらったようです。

1年に1度しかない誕生日でプレゼントに選んだのですから、よほど欲しかったものなのでしょう。

以前、衝動買いかもしれない、と書きましたが、大きな誤りであったことを深くお詫び申し上げます。


徳永:「頼んだの、通販で」
須藤:「うんうん」
徳永:「そいで、届いて、やって・・・ます」
須藤:「(笑)」
徳永:「やってますけど、あ、やってます・・・けど
    えー、3日間でやめました」

ズコーッ!