2007年05月21日

 

柴田:「以前、大滝秀治さん主演の舞台を観に行ったときのことです
    運よく最前列の席に座ることができました
    出演者の顔がすぐ傍でみれたのは良かったのですが
    不満だったのは、大滝秀治さんたちの唾が霧状になって
    上から何度か落ちてきたことです」
大谷:「あら(笑)」
柴田:「最前列の席も良し悪しですね、と」
斉藤:「あー、ま、そうねえ」
柴田:「わたしたちのね、あの、舞台、昨日終わりました、土星のほうも
    けっこうね、あの、お客さんとの距離が近いから、まあ
    そういうことあったかもしれないよね」
大谷:「ね」
斉藤:「ありえるよね」

メロン記念日のファンにとってみれば、飛んでくる唾や汗も嬉しいものかもしれません。

私の場合、残念ながら、周囲のファンの方々の汗ばかりを浴びています。

また、子供の頃、タイガージェットシンの汗を浴びたことがありましたが、思い返してみても、あまり嬉しくはありません。


大谷:「ね、ホントだよね ゲームの世界に1回入ってみたいよね」
斉藤:「そうだねえ」
大谷:「画面の中にさ 楽しそうよね」

つかみ男につかみまくられる、スパルタンX

ちょっと高い所から落ちただけで死ぬ、スペランカー

鳥の糞で死ぬ、アトランチスの謎

命がけな風船おじさん、バルーンファイト

1人ぼっちの革命戦士、いっき

頭上からまさかの植木鉢、アーバンチャンピオン

目的を教えてください司令官、バンゲリングベイ


ファミコン初期のソフトだけは、遠慮したいです。