2007年05月21日

 

「えー、最近ですね、こう、ひきこもりのわたしですけれども
ゲームセンターに遊びに行って、あの
よく小さいときに大好きだった、コインゲームってあるじゃないですか
こう、落として、コインを落としていくっていうやつが
で、もう、すっごい楽しくて、なんか
でも、あんなことによくお金使ってたな、とか思うと(笑)」

コインゲームで賑わっている様子に、どこかに換金所があるのではないか、と思うことがあります。

闇ルートの。


「『敗者、藤本美貴様には、えー、勝者、道重さゆみ様より
 罰が課せられます』

ということで

これさ、GAMのライブさ、まだソロコーナーやってないんですけど
付けて怒られないかなあ
それだけが問題ですね」

ウサギのカチューシャを付けること自体は、藤本さんにとって問題でないようです。

たとえどれほど辛い罰ゲームであっても受け入れる、その潔さを素晴らしく思います。

ライブ中、ノリノリで「ピョンピョン」とか言いそうな気もしますが。